09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
茶々丸パパが美味しいお土産を持って帰って来ました。


その話をしていると、もう~我慢できないビーグルが居ました。
CIMG4685.jpg 



以前も食べた事のある美味しい食べ物です!!
CIMG4689.jpg 



今、もっとワンコに美味しく食べって貰おうと改良中なんです。
CIMG4692.jpg 



早く貰いたくって~!早く食べたくって~!こんなに笑顔になっている茶々丸です!!
CIMG4695.jpg 


茶々丸と海老蔵にあげたところ、写真も撮れない位の早さで食べちゃいました!!


茶々丸と海老蔵が、とっても美味しく食べたのは、以前も紹介したアトリエフロマージュワンコ用ピザです。


以前は、冷凍の商品として販売されていたんですが、販売のお店が軽井沢
だったのでお出かけの時にに見つけたら、すぐに食べさせてあげたいと
思い~

すぐ食べれる方がいいな~!ってお話をしたら、今回はこのまま切って
食べれる状態のワンコピザを作って下さいました。
あと、カットした小分けのタイプも作ってみて下さいました。
CIMG4704.jpg 


内容はチーズのみと紫芋のベーストが入っているタイプが有ります。
ワンコに好かれるワンコピザを作ろうといろいろ考えて下さっています。
自分の家のワンコに食べさせたいピザってありますか~?





今日も美味しいピザを食べた茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 神ママ
こんにちは〜
お二人、美味しい物もらえてよかったね〜
ビーグルは何かを食べてる時が一番イキイキした顔しますよね〜
これ、人が食べても良さそうな感じ〜

今週は連休ですが、パパさん&海老蔵君は出陣ですか〜?
我が家のハリー、出ると連絡がありました〜
もし海老蔵君出るなら、お手やわらかにお願いしますね〜

ハリーはうちではアフガン5頭と暮らしてるんですが、ハンドラーさん宅にはアフガンがいっぱいいるんで、毎日アフガンと遊んでるそうです。
なので、環境は我が家とあまり変わらないんで、寂しくないようですよ(笑)

週末、台風が来てますが、それてくれる事を祈って・・・

ではでは

* by 茶々丸パパ
神ママ様
このわんこピザは、人間と全く同じ原材料を使っていますので、人間でもOKです。ただし、わんこ用に減塩していますので、味は超薄味です。
我が家も出陳します。ただし、北陸の小松での出陳ですので、ハリーくんと一緒になるかどうか???

* by ジュニキチ
こないだから、ご馳走が続いてますね♪
ワンコピザ良いですねぇ~(゚∇^*)
私も食べたいです。人間用ピザ☆☆
最近、食べてない~~( ̄∇ ̄;)

* by -
☆ジュニキチ様

ちょっとワンコピザをお休みして、秋からリニューアルして発売する予定なので~
一足早く試食させてもらいました。
人間が食べると、全然味がなかったです!


* by ももひなまる
ご無沙汰です。でも、いつおじゃましてますよ。

ワンコピザ食べさせたいっ!私も食べたい!
シーフードってだめなのかなぁ?ワンコもきっと好み。

コメント







管理者にだけ表示を許可する