07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
この3連休、茶々丸家はドックショーの遠征と言う名のお出かけを
していました。


ますは、ドックショーを頑張りました!!
CIMG4721.jpg



そして会えたらいいな~!って思って、ドックランに立ち寄って・・・・
しっかりこちらの可愛い姉妹に会えました。
CIMG4839.jpg



そしてもう一日ドックショーを頑張ったはずなんですが・・・・
自分の出番が終わってから、帰るまでが長くって~待ちくたびれている海老蔵です。
CIMG4878.jpg



そして一番楽しみにしていた、こちらの兄妹にも会ってきました!!
CIMG4884-1.jpg


3連休の様子は、明日から少しづつご紹介していきますね!






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
モザイクかかってるけど
解りますよ~(^◇^)
3連休は台風との戦いでしたね。
充実した連休ですね(゚∇^*)

連載かな?楽しみにしてます☆

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
もう~台風なみの騒動起こしてきました。
お恥ずかしい限りです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する