07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)

今回のドックショーは、茶々丸地方でドックショーされている方のパドックに
ご一緒させて頂きました。
何頭も出陳されているので、サークルもスティ台もたくさんテントの中に
セッティングされていました。


我が家もさっそく茶々丸と海老蔵用のサークルを出せて頂きました。
CIMG4706.jpg 



人間用の椅子もたくさんです。
CIMG4708.jpg 



ショーが始まって、リンクをラウンドして、スティ台での海老蔵。
CIMG4722-1.jpg



触診で、歯並びとか骨格を確認されます。
CIMG4723-1.jpg



もう一度ラウンドして、まず最初の結果がが分かります。
CIMG4726.jpg 


1日目、奇跡は続けておきませんでした。


そして2日目、この日は朝から雨のお天気でした。



出番前のプードルさんのトリミング、とっても大変そうでした。
ビーグルとは、比べものにならない位大変そうでした!
CIMG4871.jpg 




雨が上がって、リンクの脇を兄弟そろってクンクン隊しています。
CIMG4866.jpg 



クンクン隊を頑張っている茶々丸と海老蔵でした!!
CIMG4865.jpg 



こんな感じにリラックスしているって事は、この日も奇跡はおきなかったって事ですね~!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : ドックショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶるーす
設営グッズもだんだん、増えていきますよね~。
うちも、テント買いました。(苦笑)
テントにサークル、もういつでも犬舎できますね!!

* by 茶々丸ママ
ぶるーす様

サークルは、頂きものなんですが我が家はこれで
十分です。
スティー台も乗せて行くと、車が荷物で大変な事に
なっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する