09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
お待たせしました~!
ガオ家とご一緒した日の出来事です。



約束の日は、強い台風が日本に上陸していた日だったので、お出かけも
出来ないって事で、ガオ家にお邪魔させて頂きました。

ガオ母さんのお言葉に甘えて、先に茶々丸と海老蔵を家の中に入らせて
頂いて人間は荷物持って来たりしている間に、茶々丸と海老蔵で大騒動
おこしていたみたいで・・・・

何をしたかって言うと、朝の散歩で、ちゃんと○シッコとウ○チはしてから
お邪魔させていただいのに、二人揃って両方しちゃってました(涙・・)
海老蔵に至っては、もう笑うしかない事もしてました。


大騒ぎしてやっと落ち着いたかな~。って思ったら、今度はひびちゃんの
おもちゃで勝手に遊び始めた海老蔵。
CIMG4882_20130921083925497.jpg 

リビングを自由気ままに走り回っていました。



しかもひびちゃんの前を何回も通ったりして・・・
CIMG4883.jpg



遂にガオ君がひびちゃんのおもちゃがどうなっているか、心配で視察に
来てしまいました。
CIMG4885_20130921083935cdc.jpg



勝手気ままに遊びまわっている海老蔵です。
CIMG4891-1.jpg




しばらくすると椅子にいるガオ君に会いたくなったのか、勝手に椅子に
乗ってしまいました。
CIMG4896-2.jpg 



そして、しっかりガオ君に怒られてましたが・・・
CIMG4897_201309210858430c3.jpg



余り~っと言うか、全然気にしていない海老蔵って感じでした。
CIMG4898-1.jpg



ひびちゃんのおもちゃで気ままに遊んで、勝手にガオ君に近づいて
怒られてそれでもとっても嬉しそうで、楽しそうな海老蔵でした!
CIMG4911.jpg 




お友達のお宅訪問って多分初めての海老蔵だったんですが・・・
全然緊張感もなく、自分の家の様に勝手気ままに遊びまわっていた海老蔵!!
本当にご迷惑おかけしました!!


ガオ家での様子もう一日ご紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
まぁ!あの日だったんですか!!
それは・・・・お外が嵐でお部屋も嵐? 爆
ママさん・・・汗がでたでしょうねぇ。笑
いくらワンコのしたこととはいえ・・・爆爆。
ごめんなさいね。 他人事だと笑えるのよ。
でも・・・自分ちに置き変えたら・・汗がでるわよねー。

* by ガオ母さん
あらら?
いつの間にか全部モザイクに変わってるわ^^;

* by ぶーふーうー
ガオ家の居心地とっても、よかったんですよ。
ワンズたちもすっかり 気を許してスッキリしちゃったのかな(笑
海老蔵くんの笑顔で すごく楽しかったんだと思います。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんらしいと思ってしまった!
ドタバタの来訪でしたね。
それでもGさんご夫妻とお子様達は
楽しんだでしょうねぇ~♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆あやゴンmama様

今までの人生の中で、一番長い一時間でした。
2、3時間いたような気分でした。
お騒がせな我が家で、ご迷惑をおかけしてしまいました。

☆ガオ母さん様

ガオ父さん、カッコよすぎたので一個忘れて
しまいました。
重ね重ねご迷惑をおかけしました。

☆ぶーふーう様

海老蔵は、家以上に自由気ままに遊んでいたと
思います。
きっと楽しかったと思います。

☆ジュニキチ様

お宅にお邪魔した、最初の10分位が一番
凄かったと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する