09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)

お邪魔してしばらくすると我が家の台風兄弟も、少しだけ落ち着いてきた
みたいんですが・・・・


やはりガオ君が気になって仕方がない海老蔵です。
CIMG4914.jpg 




気になっていろいろな行動していた海老蔵なんですが、こんな感じの2ショットも撮れました。
CIMG4915.jpg 




こちらの茶々丸兄は、ガオ母さんがもっている金沢特産の五郎島金時に
くぎ付けになっていました。
CIMG4900_20130922000316743.jpg 



ひびちゃん、女の子らしくって可愛かった~!
視線の先はやはり五郎島金時です。
CIMG4923.jpg 


お邪魔したとたん大騒ぎと失礼な事ばかりしていた茶々丸と海老蔵なんですが
最後は笑顔で集合写真を撮る事が出来ました!!
(何~んとなく、ガオ君とひびちゃんは、お疲れの様な気がしますが・・・・)
CIMG4924.jpg



そして最後にガオ君のお得意ポーズも見れて嬉しかった~!!
CIMG4925.jpg 


台風と一緒に台風兄弟でお邪魔させて頂いて、大変お騒がせしました。
我が家にとっては、とっても楽しいお宅訪問をさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
をー
せいぞろい(。・_・。)ノ♪

* by 姫はは
ガオ母さんとこのブログ見て大笑いしました(-^〇^-)
やんちゃ海老蔵くん、やっぱ全然変わってない~♪
なんか、すっごく嬉しくなっちゃいました~(≧∇≦)
ちょっと大人しげの茶々丸くんの「う~んv-294
けど、そのあとの海老蔵くんの離れワザv-294にお株奪われちゃいましたね~(*≧m≦*)
けど、大慌てのママさんの姿が目に浮かびます~(≧∇≦)

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆「せ」様

やっと落ち着いてくれて写真撮れました。

☆姫はは様

やんちゃな海老蔵が確認できたって
喜ばないでください・・・・
もう、1歳過ぎているんですよ~!
冷や汗いっぱいの飼い主でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する