07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
とってもお天気がよかった今日。

こんなにお天気がいいと、ドックランに行こうかな~!って気にさせます。



お山のドックランに着くと、お友達のルーク君とケンちゃんが遊んでいるところでした。
この日の茶々丸は、な~んとなくいつもと違っています。


何故か茶々丸が走ってます!!
CIMG5358.jpg



いつもはドックランの周りのクンクン隊になっている茶々丸なんですが・・・
CIMG5359.jpg




茶々丸が走ってます!!
CIMG5360.jpg



何故か一人で走ってました。
CIMG5361.jpg 


何が気になって走っていたのかは、分からないのですか・・・・





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
うちの
小悪魔も
秋になって
妙に元気で
サンポの途中に
ダッシュしかけます (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
グリさんもクンクン壁際族なんですよね。
走ったら私もきっと驚くと思います。
一生懸命走ってますねぇ。
尻尾ぴんぴん♪
走った理由?うーん、スポーツの秋だから?????

* by ジュニキチ
確かに茶々丸兄ちゃんが
飛ぶように走っている姿は
貴重な気がします(笑
家の子は更に貴重です(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆「せ」様

散歩の途中は、危ないですね~!
「せ」さん、転ばないように!

☆たっぺねーさん様

ドックランでも、茶々丸が走るとお友達が
教えてくれるんですよ~!
走って当たり前の犬なのにです・・・

☆ジュニキチ様

家光君も走らなかった~?
茶々丸も、ほとんどドックランでは歩いて
いる感じです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する