07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
ドックランからカフェに移動して、美味しくお茶している時、
茶々丸と海老蔵も美味しいおやつ貰っていたんです。



美人親子のやんやんちゃんとタバちゃんもパパさんから
美味しいおやつ貰っていました。
CIMG5201.jpg


おやつをパパさんが持ったまま、一緒に一個のおやつを食べています。
CIMG5202.jpg 



あ~!やんやんちゃん、それ以上いくとパパさんの手になってしまうよ~!
CIMG5203.jpg



海老蔵も頂きました。
でも、食べるの遅いんだよね~
CIMG5180.jpg 



食べ物命の茶々丸は、私の視線からおやつを隠して、しっかり食べています!!
CIMG5207.jpg 

おやつ食べている時は、狂暴犬に変身する茶々丸なので、正面の写真は
断念しました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
長持ちしそうなオヤツですね☆
何でしょうか??

2枚目のタバサちゃん可愛い♪
スッゴイ顔だけど、カメラ目線(笑

* by 「せ」
あはは
凶暴に
なるすか(。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する