07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
先週に日曜日、茶々丸地方で第一回北信州ハーフマラソンが開催されました。

「ビーグル犬RunRunの湘南ライフ」のRunRun君家のyokoさんが、マラソンに
参加していたので、茶々丸と海老蔵を連れて応援に行って来ました。

我が家は、スタート地点と途中の2回応援して、yokoさんの感激のゴールを
見届けよう~!って予定でした。


スタート地点で合流したRunRunくんと一緒にコースの途中で応援です!!


こんなにランナーの近くで応援出来ました。
CIMG5446.jpg 



yokoさんからビーグル応援団が見つけやすいようにとこんな感じで待っていました。
CIMG5448.jpg 



ランナーの方から、可愛い~!!って声かけて貰ったり、わざわざ足を止めて
撫でて行って下さるランナーの方もいて、しっかりビーグル応援団目立っていた
みたいです。
CIMG5450.jpg 



早めに来ていたみたいで、なかなかyokoさんの応援が出来ないので、ちょっと
ビーグル応援団をひと休み中のRunRun君。
CIMG5457_20131001223702800.jpg 



yokoさんが颯爽と走って来ました!!
CIMG5460.jpg 




お天気もとってもよかったから、笑顔で走ってました。
CIMG5461.jpg



CIMG5462.jpg 




あ~~っと言う間に走りさって行ってしまいました。
CIMG5464.jpg



CIMG5466.jpg 



自然豊かな田園地帯のコースを走る大会でした。
周りの田んぼでは、稲刈りをしていたり・・・
応援している人に中には、農作業の途中って感じの方の居たりで、
のどかなマラソン大会って感じでした。
CIMG5472.jpg 



予定では、感激のゴールシーンもしっかり応援する予定だったんですが、
ゴール地点に向かう途中、渋滞にはまってしまって、ゴール地点に到着
した時は、もうyokoさんは寛いでました。

でも、コール地点には信州びーぐるずのお友達の「にこにこ日記」
にこちゃん家が応援のため待機していてくれました。


やっとゴール地点到着して、ビーグル応援団勢ぞろいです!!
(茶々丸は海老蔵の陰に隠れています~!)
CIMG5474_2013100122410216f.jpg 




これからゴール地点で開催されていた、地元物産品んの「うまいもの市」に合流です。




応援頑張った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by yoko
茶々丸パパさん、ママさん、そしてビーグル応援団の茶々丸くん、海老蔵くん、応援ありがとうごさいました。
お天気も最高、応援も最高で気持ち良く走れました。
スタートしてすぐの応援はほんとびっくりしました。
途中の応援も一番きつい頃だったのでパワーもらいました!
わんこの応援が少なかったのでビーグル応援団は目立ってました。
写真ちょっと頂きます。
今夜マラソン編をアップ予定です!

* by ジュニキチ
応援2箇所で出来るなんて
良いですね☆
yokoさんのパワーにもなりましたね!
知ってる人が走ってるのって本当
嬉しいですよね(^◇^)

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
いいお天気で良かったですね~~。
ほんと、この辺に負けない長閑さです!
何気にダラダラ上り坂なような?
笑顔で走るなんて私は無理だな・・・。
みんな応援お疲れ様でした!絶対目立ちますよね~~。
犬好きなら止まらずにはいられなさそう♪

* by あや
ふと思ったけど、、、
海老ちゃんにこの耳のニオイ嗅いでるんだね(笑)かがれてるにこの様子が想像出来て面白い。耳のニオイ嗅ぐのはお尻のニオイ嗅ぐのと同じなのかなぁ~?!不思議です。。。

* by 茶々丸ママ
☆yoko様

本当にyokoさんの行動力には、感心させられます。
マラソンの翌日が、登山~!って本当に凄いですね!
RunRun君もお疲れ様でした。

今回、RunRun君に会った時、とっても喜んでくれて
嬉しかったです!!

☆ジュニキチ様

田舎の脇道を頑張って、yokoさんの応援して来ました。
だんだん応援するのが、楽しくなってきましたよ~。

☆たっぺねーさん様

と~ってものどかな、田園地帯です。
緩やかな長い上り坂だったみたいで、とっても
大変だったって言ってました。
本当に、鍛えている方って違うんだな~!って
再認識させられました。

☆あや様

海老蔵って、よく耳の匂いを嗅いでいる気がする。
会った時に最初にする感じです。
きっとにこちゃん、嫌がっているよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する