09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
北信州マラソン大会のゴール地点は、ゴールしたマラソンランナーと
ゴール地点で開催されていた「うまいもの市」」のお客さんとて、
とっても混雑していました。


ゴールしたyokoさんと一緒にいるにこちゃん家が見つからなくって・・ ・・
探しに来てくれたにこちゃんに興味津々だったビーグルズでした。
CIMG5477.jpg 



「うまいもの市」の会場で、席をとっておいてくださったので、ビーグル応援団も
一緒に、ひと休みです。
わりとお利口にテーブルの下にいてくれました。
CIMG5480.jpg 






この日のランチは、茶々丸地方では貴重なテラス席のみワンコOKの道の駅千曲川
の中にある「cafe 里わ」で頂きました。


テラス席でも、日影に席が欲しく成る位暑くなって来ていました。
CIMG5491.jpg 



「さつまいもサントかつ」の今週のランチは、650円でとってもお得でした。
茶々丸パパは、富倉そばを選んでました。
CIMG5492.jpg 



テーブルの上に食事が並ぶと、気になって仕方が無いビーグルズ。
CIMG5494.jpg 



海老蔵は、飼い主からは貰えないって分かったら、にこちゃんのお父さん狙いに
なったみたいで、頑張って見つめています。
CIMG5498.jpg 




にこちゃんも、おやつGetに頑張ってます。
CIMG5505.jpg 




日陰が十分あるテラス席でゆっくりした後は、お決まりの集合写真です!!
CIMG5509_201310022332046cc.jpg 


顔の大きな茶々丸、RunRun君と立ち位置が逆になってやっとイイ感じ~!
CIMG5514.jpg 



RunRun君、ビーグル応援お疲れ様!
CIMG5489.jpg 



にこちゃん、久しぶりだったから会えてとっても嬉しかったよ!
CIMG5528.jpg 



来年の春のマラソン大会もビーグル応援団で、応援出来ると嬉しいな~!!



応援がんばった茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by あや
日曜日はお疲れ様でした。
ばたばたさせてしまい本当に申し訳なかったですが、にこ家もゴールで応援できてよかったです!沿道であぁやって応援したら目立つね!次回の長野マラソンはまた応援頑張りましょう!天気がよかったら、我が家もランナーと一緒に追いかけなきゃ!!
海老蔵、にこ父に何かもらえたのかな?にこは神出鬼没だったからいろんなところでもらえたみたい(笑)集合写真も上手に撮れて大満足でしたね◎

あの日は暑くてどうしてもお蕎麦な気分だったんだけど、よくよく考えると日替わりランチ安いよねぇ~650円。我が家は野沢菜をここまで買いに行くので、ランチ時間だったら今度は日替わりランチにしよう~っと!!

また遊びましょう~!!

* by 「せ」
みんな
美形っすねー
さっすが (。・_・。)ノ♪

* by クラママ
はじめまして。
クラママと申します。

多分、うちのクラウスは、海老蔵君の異母兄弟です。素晴らしい海老蔵君とは比べ物にはならない、おマヌケ犬ですが・・・・(笑)

海老蔵君&茶々丸君、色々な所に行けて良いですね~。
ショーをはじめ、ご活躍をお祈りしています!!

* by クラママ
すいません!!
自分のURLを間違えて入力してしまいました。

正しいURLを入力しましたので、
宜しくお願い致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

* by ダンス家
茶々丸くん、海老蔵くん、応援御苦労さまでした!
ご褒美のおいしいものは貰えたかな??
信州はおいしいものがたくさんあっていいなー。

* by 茶々丸ママ
☆あや様

応援も大勢でした方が、楽しいですよね!
今回、ゴール地点と別れで応援したのは、
結果として正解だった気がします。
また、応援頑張ろうね!!

☆「せ」様

もう何回か会っているので、余り絡まないけど
喧嘩もしない!って感じのビーグルズでした。

☆クラママ様

海老蔵と茶々丸は、旅行よりお家で寝ていたい!って
言っているのかもしれません・・・・
飼い主の都合につき合わさせています。

いつか一緒に遊んで下さい!!

☆ダンス家様

今、信州は実りの秋で、美味し物多いです。
でも、最高に贅沢なのは香りのいい、あれですね!
今年は、豊作だそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する