09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
少し前の花火大会の日の出来事です。

花火大会の時は、茶々丸はお留守番なので
その前に茶々丸とお出かけしたのが・・
ここです!
国営アルプス あづみの公園
IMG_0608_convert_20100823210603.jpg


国営なので、とっても綺麗な施設でした。
IMG_0602_convert_20100823210455.jpg



山沿いにあるので、自然のままの森林です。
IMG_0616_convert_20100823210717.jpg



でも、まだまだ知名度がないので・・・・
空いてます~!



遊ぶっというゾーンの中にある“空中回廊”です。
木と木の間を散策出来る様になっています。
IMG_0624_convert_20100823210801.jpg



IMG_0620.jpg


ぼく平気だよ!って言っている様な茶々丸の笑顔です。
IMG_0622_convert_20100823213759.jpg



IMG_0625_convert_20100823210841.jpg



体験ゾーンでは、パン作りの体験イベントをしていました。
IMG_0635_convert_20100823211329.jpg


さっき棒に付けたパン生地をここで焼く様です。
IMG_0633_convert_20100823211249.jpg


あと、デイキャンプ場もありました。
昨年出来たばかりなので、施設も綺麗なのですが、
あまり知名度がないせいか空いてました。
ディキャンプをしながら、茶々丸をロングリードだったら
遊ばせてあげられそうな・・・
そんな感じです。



また、連れて来てもらうです!by茶々丸IMG_0638_convert_20100823211411.jpg




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひぃ
ステキな公園☆
木が多くて日陰が出来てて過ごしやすそうだし、
ワンコにも人間にも負担が少なそう!

茶々丸くん、また一つ楽しい場所が見つかってよかったね!

* by LAVIEママ
ステキな公園ですね♪
暑いと言っても茶々丸家地方なら
涼しい風が吹いてるんだろうなぁ~
今年キャンプデビューの予感の我が家・・・
候補に入れさせていただきます(^o^;)

* by 茶々丸ママ
ひぃ様

登山でも有名な山岳の麓にあるので・・・
本当に森林です。
施設はとっても綺麗なので、人間もワンコも
森林浴いっぱい出来ていいですよ~



* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

山の麓なので、涼しかったです!
でも、ここはディキャンプしかできない
みたいです・・・・

LAVIE家も、ついにキャンプデビューする
予定なんですね!
パパさん、テント張りも大丈夫そうだから
いつでもOKですねe-343

* by のりじ
『 空中回廊 』 って、この手摺の所が通路なのかと思って
「 柵 ないの!? 怖えええ! 」 って ひとりでビビってました(^^ゞ
( んなばかな )
次はここでキャンプかな!

* by happy.M
またまた茶々丸号が大活躍ですね!そちらはほんとにすばらしい環境に囲まれていてうらやましいです。空気も美味しそう~。

茶々丸君相変わらずいい笑顔!かわいいv-344 
高いところは平気なんですね。
ラッキーはきっとへっぴリ腰になります・・・

茶々丸君、また連れて行ってもらってね~!

* by 茶々丸ママ
のりじ様

コメント貰ってから写真を見直したら
ほんと~のりじさんの感想判ります~!
そう思った時ののりじさん、想像して
笑ってしまいました・・

ビビらせてしまって、ごめんなさいe-343

* by 茶々丸ママ
happy.M様

茶々丸地方は、高原などが多いので
夏のお出かけには向いています。
今年は、家にいてもとっても暑いし
エアコン付けぱなしになってしまうし・・
少しは涼しいので出かけてしまいます。

この空中回廊って下が見えにくいので
ラッキー君も大丈夫かもしれませんよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する