07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
海老蔵の変な癖のひとつに、ウ○チを縁石の石の上でする!
って癖があります。




マラソンの応援に行った時も、ランナーに声援を送るため
車から降りて歩いていたその時に、ウ○チが始まって~あらあら~!
って思っている間に・・・
縁石の丸い穴にまるで吸い込まれるように落ちてしまいました!!
CIMG5440.jpg




全て終わってすっきりして、応援に専念していました!
CIMG5454.jpg



茶々丸も以前は、時々縁石にウ○チしていたんですが・・・
今は、普通です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by yoko
あーー、この珍事、母が言ってました。
ナイスです(笑)

* by ジュニキチ
家光は半分出てるのに、我慢して
タッタカァタァ~って歩いて出します。
めちゃくちゃ早足になるので、付いて行くのが
大変です(笑

* by shina
うちは二人とも縁石の上にしまーす(笑)
普通に平らなところでもするのですが、近所で散歩するときは、何故か縁石を狙ってます。
海老ちゃんと同じ癖で嬉しいな!
穴に落ちるとは・・・ゴルフっぽいですね!


* by ももひなまる
ふふっ。お散歩仲間のコリーのはっちゃんも縁石派です。
うちのひなは草むら派だからそれはそれで困ります。

* by 「せ」
うちのは
普段はトイレですが
ヤケおこすと
ネドコにわざとしやがります

この辺が
小悪魔(。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆yoko様

あ~~って言う間に穴に落ちてしまったんで
どうしようも無かったです。

☆ジュニキチ様

家光君も変わった癖が有るんですね~!
でも、毎回だと大変ですね~。

☆shina様

可愛いクレアちゃんも縁石派ですか~?
トラ君には、縁石高くないですか?
でも、可愛いクレアちゃんと一緒って嬉しいです。

☆ももひなまる様

縁石も大変な時はあるんですが・・・
草むらも大変ですよね!


☆「さ」様

ベティちゃんもやりますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する