09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
我が家では、茶々丸の方がお子ちゃま顔で、海老蔵の方がおっさん顔って
言っているのですが・・・・

この頃撮った写真で、「あれ~!海老蔵も可愛いしゃん~!」って思う事が
有りました。



海老蔵は、こんな感じの写真より・・・
CIMG5567.jpg 




こんな感じの上を見ている写真の方が、可愛いような気がします。
CIMG5569.jpg



この感じの写真より、前の写真の方可愛いかな~?
CIMG5571.jpg


余り変わらないかな・・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
海老ちゃん2枚目でも3枚目でも可愛いのには変わりませんよ、
本当に海老ちゃん可愛いですね。

* by クラママ
どちらも可愛いですが、
仮にポスターにするにするなら、
3枚目のアップ写真に、私は1票!!です。

でも、1枚目の海老蔵君の前肢にも、
LOVEです。

* by 「せ」
目が
おちついてきましたね (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
うーん、どれもかわいいですよ~。
茶々丸くんも、もっとかわいいから!

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、海老蔵君、
え?どの写真も可愛いと思うんですけど。
今までもすごく可愛いと思うんですけど・・・。
茶々丸君も海老蔵君も写真写りバッチリです♪

* by みるひげ
海老蔵くん とっちの写真でもかわいいですよ♪
つか、一枚目の海老蔵くんもかわいい(*^_^*)
一枚目の困り顔?おでこにシワシワが~!
た、た、堪らんです(*´ω`*)

* by あやゴンmama
お顔の長い子や細い子は老けて見えるよねぇ。わかる。
だから・・・なっちゃんの写真は見上げるような視線で撮るとかが多いのよ。実は。
皺がなくなってるから可愛くとれるんだわきっと。
人間も同じね。 皺やたるみが見えないように撮りたいですー。笑


* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆団長様

海老蔵が可愛いって言って下さって、
本当に嬉しいです!

☆クラママ様

クラママさんの一押しは、2番目ではなく
3番目ですか~?
3番目の写真の方が、少しカッコいいかな?

☆「せ」様

鋭い観察力!

☆ダンス家様

我が家でも、やはり茶々丸の方が可愛い!
って最後はなります。

☆たっぺねーさん様

今までも可愛いって言って下さって
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

☆みるひげ様

海老蔵のおでこにシワって、パピーの時から
あったんですよ!

☆あやゴンmama様

ママさんの言う通りですね~。
茶々丸は、くっしゅっとしてマズルも短いし
手足も短足です。
今でも、お子ちゃまみたいな感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する