07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
茶々丸地方に、お友達が遊びに来たので、
一緒にランチして来ました。


茶々丸地方の造り酒屋さんの「よしのや」さんの
レストランさくらでご一緒しまいました。
CIMG5704.jpg


こんな感じでとっても趣のある入り口から入って行きます。
CIMG5688.jpg


茶々丸と海老蔵の記念写真撮ろうと思ったんですが海老蔵が途中で切れてました。
奥に、「よしのや」さんで造っいるお酒の赤いのれんも
見えてます。
CIMG5695.jpg



灯籠に興味をあるみたいな茶々丸です。
CIMG5692.jpg


お酒を販売しているところとか、レストランとかがあります。
再度茶々丸と海老蔵で記念写真です。
CIMG5703.jpg


善光寺さんにおまいりに行っている、お友達と一緒に、ここでランチです。



茶々丸と海老蔵のポチ、右のサイドバーからお願いします!



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する