07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
善光寺さんの地元に居ながら、平日にお参りしたことがなかったので、
余りの人の多さに驚いてしまいました。
CIMG5707_20131014225405ddf.jpg 



本堂の前まで来たら、飼い主さんだけではなく参拝客のモデル犬をしている
もな姐さんときなこちゃんを発見しました。
この可愛い笑顔に人気が集まっていたみたいです。
CIMG5714.jpg 



善光寺さんは、「牛に引かれて善光寺詣り」って言われている位、牛とご縁が
有るのですが、三か所に牛の像が有るって初めて知りました。
 
その一つのお休みどころにある牛の像の前の記念写真です。
CIMG5719.jpg 


そしてもな姐さん、きなこちゃんと茶々丸、海老蔵が久しぶりのご対面なのですが・・・


こんな感じで、茶々丸と海老蔵勢が急に接近しようとしたのですが・・・
CIMG5682.jpg 



ちょっと勢いよすぎたみたいでした。
CIMG5685.jpg 



以前も一緒に遊んでいるから仲良くね~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by キャンディ’ズママ
もなちゃんときなこちゃんに会ったんですね!
久しぶりにお顔見ました~♪
元気そうで良かった^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 「せ」
えびぞ
たくましいねー (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆キャンディ’ズママ様

元気なもなちゃんと、きなこちゃんに久しぶりに
逢ってきました。

☆「せ」様

成長著しい海老蔵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する