07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
茶々丸が、積極的にご挨拶しているパピーは、海老蔵のお母さんのお母さん、
(海老蔵のおばあちゃん)が生んだ女の子です。
まだパピーですが、海老蔵のおばさんです。
CIMG5815-1.jpg 



CIMG5833.jpg




茶々丸以上に海老蔵が積極的に挨拶しようとしています。
CIMG5828.jpg 



前から海老蔵、横から茶々丸の攻撃にあってしまったパピーちゃん~!
CIMG5829.jpg 



でも、ちょっと落ち着いてきた海老蔵にちゃんとおシッポ振ってくれました。
CIMG5839.jpg 



あれ~?まだ嫌われているのかな~?
CIMG5874_20131017064424d41.jpg



少し経って海老蔵と一緒に写真を撮ろうとしている時、海老蔵に興味を
もってくれたかもしれないパピーのおばさんでした。
CIMG5852_20131017001752c5e.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
やっぱ
ビーグルの
おちびは
かわいいやねーー (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
海老蔵君のかわいいおばさん!
すっごくかわいいですねー。
うちの怪獣もついこの前までパピーだった気がするのですが。

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

ビーグルのパピーの可愛らしさは別格ですよね!

☆ダンス家様

海老蔵もちょっと前はパピーだったんですが・・・
今の方が可愛い気がします~??

コメント







管理者にだけ表示を許可する