07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
倒れている父を心配する可愛い子供たち、茶々丸と海老蔵です。

まず兄の茶々丸が心配しています!
CIMG5905.jpg 



CIMG5906_2013101800095051b.jpg


弟の海老蔵も心配しています。
CIMG5907-1.jpg 


実は、茶々丸パパは3日間、ドックショーを頑張ったのでお疲れの様で・・・
途中のサービスエリアで茶々丸と海老蔵を遊ばせるためドックランに
寄ったのですが、茶々丸と海老蔵が遊んでいるドックランのベンチで
ひと休みしちゃっていました。
そんな時の茶々丸と海老蔵の姿でした。



父さん思いの茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
移動距離
すごいっすもんねー
大変だ (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
二人ともパパが大好きなんですね~~。
君達、パパが心配なのは分かるけど、
寝かせてあげようよ~~??

* by ジュニキチ
茶々丸パパさんお疲れ様です。
二人とも心配しちゃいますよね。

パパさん、無理なさらないように!!

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

このところドックショーでお出かけ多かったので
お疲れの茶々丸パパです。

☆たっぺねーさん様

茶々丸と海老蔵は、ただただ一緒に遊んで
欲しかっただけかも~?です。

☆ジュニキチ様

茶々丸パパがドックショーの出陳を決めているの
ですが・・・
ちょっとお出かけ多かったですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する