07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
海老蔵が我が家にやってきた1年前は追いかける海老蔵と逃げる茶々丸~!
って事が毎日でした。
茶々丸は、毎日毎日おシッポや耳や大事なタマタマ噛まれたりして・・・
大変な毎日でした。

この頃の茶々丸と海老蔵。
遊びのじゃれあいはまだまだあるのですが、案外仲良し兄弟です!!

時々、ソファーの上で二人揃ってキッチンを覗いています!
CIMG5920_1.jpg



やはり共通の興味は食べ物ですね!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
海老ちゃんはお兄ちゃんの茶々丸くんに安心してジャレテいるので、本当は大の仲良しなんですよ。
どこのビーちゃんも食べ物には目がないですよね~、

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんも大人に
なりつつあるのかな?
食べる物を得る為には
兄弟仲良くしないとですね☆

* by 茶々丸ママ
☆団長様

海老蔵に悪戯されても、茶々丸は海老蔵が
気になるみたいで・・・
クレート開けてあげた時は、必ず海老蔵を迎えに
行っているんですよ~!

☆ジュニキチ様

食べ物に関しては、仲良くっていうよりか・・・
茶々丸兄ちゃんに一目置いている海老蔵です。
(食べもの絡むと怖い兄ちゃんです。)


コメント







管理者にだけ表示を許可する