07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
悪性リンパ腫の病気と闘ていたルーク君が、お空に旅立ちました。


2011年8月に病気が診断されてから、強いルーク君の生命力と
ルークママさんの愛情で頑張っていたんですが、10月18日の夕方、
お空に旅だったそうです。


我が家は、先住犬がルーク君と同じ病気だったこともあって、
ルークママがブログを立ち上げた時から、ルーク君の応援を
させてもらっていました。


念願かなってルーク君に会えた時の写真です。
CIMG9977.jpg 


とってもハンサムで、そして可愛いルーク君!
ママさん大好きなルーク君でした。

君に会えてとっても嬉しかったよ~!!
CIMG9980.jpg 



ルーク君の頑張りと、ママさんのルーク君への愛情とで
余命宣告を受けてからも2回お誕生日を迎えられたって事は、
今病気で頑張っているお友達にもきっと励みになっていた事
だと思います。


ルーク君、君の頑張り凄かったね!!
ルーク君、本当にお疲れさま~!!




ルーク君のご冥福を心から祈ってます。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |