07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
この日の海老蔵は、最初リール君と意気投合して元気よく走っていたんですが
ドックランで一緒になった、このフレンチブルドックちゃんとも、とっても意
気投合したみたいで、激しい遊びしていました。
CIMG6078.jpg 



大体海老蔵が抑え込まれている感じです。
CIMG6080.jpg 



それでも立ち上がってお相撲したりしていました。
CIMG6083.jpg 



余りにも海老蔵の遊び方が激しいので、様子を伺いにきた茶々丸です。
CIMG6086.jpg 



でも、海老蔵は楽しく遊んでいただけみたいです。
CIMG6109.jpg 




次に海老蔵が一緒に遊んで貰ったのが、海老蔵とお父さんが同じで
お誕生日も3日しか違わないクラウス君です。
CIMG6131-1.jpg



と~~ても激しいお相撲になってます。
CIMG6132.jpg 



時々、す~っと穏やかになったりするのですが・・・
CIMG6137.jpg 



また、激しいお相撲が再開したりしていました。
CIMG6139.jpg 




クラウス君とは、とっても気が合って、楽しそうに遊んでいました。




出番の少なかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
こうして写真で見ると、
確かに激しく遊んでいますね~

私も何枚か撮ったのですが、
殆どブレてしまって・・・・・。

また、遊んで下さいね~!

* by 「せ」
うちの小悪魔は
はじめ自分からとっかかてって
あとは全力で
にげまくります

よわっちー  (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
良い表情で遊んでますね(^∇^)

茶々丸兄ちゃま本当、一瞬だけ
様子見に来たのね(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

激しく遊んでますよね~!
でも、ここまで出来るお友達は海老蔵にとって
初めてだと思います。
とっても気が合ったんですね!!

☆「せ」様

海老蔵、逃げ足遅いみたいです。

☆ジュニキチ様

茶々丸は、自分の世界に入っているみたいで
ドックランでは、ほとんどからまないんですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する