07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
woofでは、いっぱい走った海老蔵です。


ます最初に会ったリール君、前回会った時も仲良かったんですが
今回は、最初からとっても楽しそうに走っていました。
CIMG5964.jpg 




クラウス君とも元気よく走ってました!!
CIMG6045_20131023225357b1d.jpg 



ここwoofでは、みんな走ってました。
CIMG6051_201310232256266e0.jpg 



CIMG6073_20131023225629cc1.jpg 



茶々丸も居るんですが・・・・実は走っているわけではなくって・・・・
茶々丸が匂い嗅ぎしている横を、海老蔵が走って行ったって感じです。
CIMG6075-1.jpg
                                      


クラウス君とブルース君も走ってます。
CIMG6140.jpg 



CIMG6141_20131023225827369.jpg



最後に、海老蔵の華麗な走りです!!
CIMG6047.jpg



CIMG6048.jpg 



この日も、パワフルな海老蔵でした!!
CIMG6050.jpg 





今日も出番が少なかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by きらひまママ
今回、お誘いいただきありがとうございました。
普段、お会いする事の出来ないわんちゃん達とも
一緒に遊ぶ事が出来て、とっても楽しかったです!!
 
バタバタしていて・・・
茶々丸家には、お世話になりっぱなしでした・・・
本当にありがとうございました!!

次回は、せいらん君も一緒に遊んで下さいね!!

* by 「せ」
ビーグル
はしってるとこが
絵になりますやね (。・_・。)ノ♪

* by yayoi
こんばんは★
先日は心温まるメッセージありがとうございました
茶々丸ママさんの優しい言葉に励まされ何とか
日常生活に戻ることが出来ました
本当にありがとうございました

茶々丸くんや海老蔵くんの元気に走っている姿を見て心が癒されました・・・
海老蔵くんの華麗な走りは変わりませんね
またアトムといっしょに走って遊んだ日々が懐かしいです

台風が接近しているので気を付けて下さいね

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
隅っこで頑張る茶々丸君、
なんかグリさんとチームを組めそう~~♪
グリさんも歩くだけで・・・。
一度でいいから海老蔵君みたく、疾走するところを見てみたい。
いいですねぇ、これぞパック!って感じだわ♪

* by 茶々丸ママ
☆きらひまママ様

一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
広いドックランで、気持ちよく遊べましたね!

☆「せ」様
ビーグルが集団で走っている姿は、カッコイイですね!

☆yayoi様

少しは落ち着かれました~!
まだまだ、いろいろ用事があるのでは・・・
お体気をつけて下さいね!

本当に、ちょっと前なのに、アトム君と一緒に
走ったのが懐かしいです!

☆たっぺねーさん様

グリさん~!是非茶々丸とお友達になって下さい!
隅っこ探検一緒にどうですか~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する