07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
woofには、6面ほどドックランがあったのですが、最後に一番奥の、
林につながっているドックランで遊びました。

ちょどその前のドックランで、海老蔵がゴールディンちゃんにしつこく
付きまとっていたので、ちょうどいいな~!って思って一緒に移動して
来ました。

隣のドックランがまだまだ気になって仕方がない海老蔵です。
CIMG6158.jpg 



隣のドックランいるゴールデンちゃん達です。
CIMG6159.jpg 



こんな感じに精一杯背伸びして、隣のドックラン眺めたり、うろうろしたりを
繰り返していました。
CIMG6160.jpg 



リール君と一緒の記念写真です!!
CIMG5941_2013102500020810b.jpg 





今回も出番の少なかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
おや~、
美男子3人格好いいですよ、
一番大きいのが海老ちゃんですね。

* by 「せ」
ねらってますねー
隣 (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんの片思い!?
隣も良いけど、こっちのランも
きっと楽しいよ~(^∇^)

* by 茶々丸ママ
☆団長様

そうで~す!一番大きいのが海老蔵です、
リール君みたいに、伏せが出来ない兄弟です。

☆「せ」様

すぐにでも隣に脱走しそうな感じでした。

☆ジュニキチ様

どうしてゴールデンちゃんが気に入ってしまったのか
全然分かりまし!

コメント







管理者にだけ表示を許可する