09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
我が家のリビングを遊び場にしている茶々丸と海老蔵です。


エナジーロープで引張りっこ始めました~!
CIMG6196.jpg 



二人ともソファーの上で引張りっこしていたと思ったら・・・
CIMG6198_20131029220610d0c.jpg 



海老蔵はソファーから下りて引っ張ってます!
CIMG6206.jpg 




またまたソファーに上って引張りっこです・・・
CIMG6214.jpg 



今度は、フローリングに下りて引張りっこしている茶々丸と海老蔵です。
CIMG6220.jpg 


途中で、レフリーストップをかけないと、エナジーロープが大怪我しそうなくらい
楽しく、激しく遊んでいた茶々丸と海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
茶々丸君も海老蔵君も楽しそうに遊んでいますね!!
エナジーロープを怪我させそうになるなんて、
さすが、パワフル兄弟。

でも、真剣に遊んでいても、目は優しいですよね。
うちのなんか、白目向いて引っ張りますよ(苦笑)

* by 「せ」
これができるのが
2頭飼いの良さ
すやねー

むーん c(--;)

* by ジュニキチ
日に日に仲良し兄妹に
なって行きますねヽ(´▽`)ノ

引っ張りっこ意外に大変なので
兄弟で遊んでる姿が羨ましい~♪

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

注意していないと、先の方がなくなってしまうかも
知れないので・・・
それと、今は遊びだけど、余り興奮させて、本当に
喧嘩になっても困ってしまうので、注意しながら
見ています。

☆「せ」様

2頭で遊んでくれるけど、お世話する量も倍に
なっています。

☆ジュニキチ様

何故か~この頃強気の茶々丸なんです~!
引張りっこも頑張ってました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する