09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
ピーピーなるおもちゃで遊んでいる海老蔵 。
海老蔵と遊ぼうとしている前足の持ち主。                  
CIMG6274.jpg 



クンクンしたり・・・
追いかけ回したりしているんですが、海老蔵はおもちゃに夢中です。
CIMG6287_201310302246243d0.jpg 



それでも楽しそうな茶々丸~!
CIMG6288.jpg 



いっぱい追いかけ回したので、ハアハア状態の茶々丸です!!
CIMG6280.jpg 



ドックラン以上に走っていた茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
茶々丸くんは海老ちゃんと遊びたいのに、
海老ちゃんはビービーおモちゃんの方に夢中なんですね~。

* by 作久良
お久しぶりです!

茶々丸くん、すっかり海老蔵くんの存在を受け入れていますね。
今じゃ一緒に側で寝ているし(寄り添って)遊びも一緒になっているんですね。
やっぱり、多頭だと家の中でも一杯遊べて「以前の茶々丸くんの行動」より一杯動いている感じがしますね。
最初の頃、気の毒なお兄ちゃんになるかと思ったら、意外(笑)と頑張っている茶々丸くんが頼もしいです。

* by 「せ」
たのしそー (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
可愛い弟が出来て、茶々丸兄ちゃん
若くなったのかも^m^
あっ、家は無理。憧れるけど!手一杯!!

* by 茶々丸ママ
☆団長様

海老蔵は、逃げる時もおもちゃを咥えて逃げて
ました。
軽~く茶々丸をかわしている~って感じです。

☆作久良様

こちらこそご無沙汰しています。
だんだん仲良し兄弟になって来ています~!
でも、茶々丸が海老蔵を追いかけ回すのは
家の中限定なんですよ。
ドックランでは、全然絡まない兄弟です。

☆「せ」様

大興奮の茶々丸でした。

☆ジュニキチ様

やはりね~
一緒に遊んではくれるけど、手はかかるよね~!
でも、楽しそうな茶々丸を見れるのは嬉しいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する