09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
海老蔵が我が家にやって来てから、積極的に散歩をしてくれる
茶々丸パパなんですが・・・・

やはり仕事から帰って来てからの散歩は夜になってしまいます。


そのために茶々丸パパが買って来たのが、工事現場のおじさん達が
ヘルメットの上から付けているヘットライトです。
両手が使えるから暗い所でも、ウ○チの処理がしやすいっ!て喜んで
使っています。


もう2個目なるのですが、今回の方がライトが明るいそうです!
CIMG6296.jpg 
ウエストパックには、ウ○チ処理袋と、おやつが入っています。



田舎の住宅街なので、広い道からちょっと入っただけで、街頭の明かりだけに
なってしまいます。
そんな時、このヘットライトが力を発揮するそうです!
光の輪の中は、はっきり見えるそうです。
CIMG6301_2013110307020095a.jpg 



朝の散歩もしてくれているので、暗くなるのが早い今は夜散歩はママ散歩になっています。
でも、帰りが遅い時とか、体調がすぐれない時はお願いしています。
CIMG6302-1.jpg 


きっと本当は全部パパと散歩に行きたい茶々丸と海老蔵だと思う(??)の
ですが、今週は勝手に旅行に行っているので、全部ママ散歩ですよ!!

ママ散歩の時は、明るい広い道を通る事にしているので、ヘットライトは
使ってません!!

ヘットライトつけた姿は、明るい所で見ると、ウフフ~!(笑)って感じだ
と思うので・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 駄菓子屋ともちん
こんばんは!
お散歩で両手が使えるのは特に多頭飼いには
大切ですよね
都心でもマイロはわずかな草むらをトイレにしたがるので
夜は落し物を探すのにライトが必要になります
携帯で照らしたりしてますがヘッドライトは便利そう!
妹のダンナさんは首から下げるライトを使ってます。

↓茶々丸パパさん、歯磨き頑張って!
私も日々 格闘しています!!!

* by ダンス家
茶々丸パパさんのライトに笑ってしまった私ですが、
散歩中の姿を見て、なるほど~と感心してしまいました。
すごいアイデアだわ!

* by 茶々丸ママ
☆駄菓子屋ともちん様

海老蔵も草むらやフェンスや柵の際などが
ウ○チの好みなので、探すのには明るい方が
助かります。
でも、明るい所で見たら、ちょっと笑いを誘い
そうです。
歯磨き、毎日はできないんですが・・・
週に数回を目安にしています。

☆ダンス家様

私も、最初に見た時は笑ってしまいました。
茶々丸パパは、便利~!って力説して
私にも使ったら!って言いますが・・・
明るい所で使っている姿を想像したら・・・
絶対使わない!って言っています。



コメント







管理者にだけ表示を許可する