09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
茶々丸と海老蔵は、仲良し兄弟だと思っているのですが・・・
激しい遊びも度々しています。


お互いにガオガオしながら遊んでいます。
CIMG6308.jpg 



動きが速すぎて、ブレブレの写真しが撮れなかったのが残念です。
CIMG6311.jpg 



最初は、海老蔵にカミカミなどやられてばかりだった茶々丸なんですが・・・
この頃は、しっかり反撃にでています。
CIMG6322.jpg


負けない茶々丸になって来ました。
CIMG6328.jpg 



激しい遊びが終わってしばらくしてソファを見ると、仲良く寝ていました。
カメラのスイッチ音で目を開けてしまいましたが、寄り添って寝ていました。
CIMG6335.jpg



なんと~!海老蔵は、茶々丸のお尻を枕にして寝ていたみたいです!!
CIMG6338_20131103232017a39.jpg 


茶々丸は、やはり兄ちゃんですね!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
兄弟の添い寝お写真
可愛い(*^▽^*)ですね♪
初めて見た気がします!!
良い兄弟ですね☆
ス☆テ☆キ☆

* by 団長パパ
兄弟だといずこも同じ様ですね~、
ガオガオやって一緒にくっ付いてお昼寝は。

* by 「せ」
2頭飼いはこんなんできるから
いいですねー(。・_・。)ノ♪

* by 姫はは
ほんと、こーいうの見ると、二頭いるといいなぁ~って思いますね!
ピトッと寄り添って、可愛いったら(≧∇≦)
微妙な距離感なんて言ってたのが懐かしく思えるようになりましたね(-^〇^-)

* by 茶々丸パパ
ジュミキチ様
2匹で寝ていることは滅多にありません。2匹でガウガウしている時が多いのですが、不思議と流血事件にはなりません。


団長パパ様
ご無沙汰しております。
男兄弟は激しいです。のあちゃん、ゆめちゃんは優しいでしょう!


「せ」様
良いのかどうかは?でも楽しいですよ。


姫はは様
可愛いのも2倍ですが、大変さも2倍です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する