07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
茶々丸パパが、ちょっとゴホンゴホンってしていた海老蔵をお医者に連れて
行ってくれているのですが・・・・


留守番をしている茶々丸が、なぜか淋しそうです。
IMG_0002_20131105230540273.jpg 



一年前は、いつも一人で留守番をして、一人遊びもしていた茶々丸だったんです
が海老蔵と一緒の生活に慣れてきていたんですね~!
IMG_0004_20131105230543fed.jpg 



茶々丸パパの車の音がしたら、もうドアの前に行って待ってます。
IMG_0005_20131105230546fee.jpg 



車を止めて、家に入って来るまでちょっと時間がかかっているので
おシッポをブンブンさせながら待っている茶々丸です。
IMG_0006_20131105230548c46.jpg 


病院に行った海老蔵は、風邪だったそうです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんが大事な事で
なくって良かった。

茶々丸君はパパを待っていたんじゃ
ないよね?弟だよね??
もうスッカリ家族だね(v^ー°)

* by あやゴンmama
あらら・・・風邪ひいちゃいましたかー。
元気印の海老蔵くんだから心配ですね。
茶々丸くんはつまらなかったねぇ。
いつも一緒が当たり前になったってことはほんとの兄弟になったってことよねぇ。
寒くなったから暖かくして大人しくしててよ海老蔵くん!
茶々丸くん、看病たのむねー。

* by クラママ
海老蔵君の風邪、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

茶々丸君も心配そうな顔していますよね~。
お互いに遊んだり、心配しあったり・・・・
兄弟っていいですね。

* by 団長パパ
茶々丸くんずいぶんと寂しそうですね~、
今日は家の周りで散歩をしていたら茶色の芝犬に会って名前をきいたら「茶々丸」くんと言っていました。

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
すっかりお兄ちゃんですね~~。
それにしても風邪ですか。
海老蔵君、お大事に。
うーん、今の季節は人間界だけじゃないのね、
風邪が流行っているのは。

* by 「せ」
なかいいんだ (。・_・。)ノ♪

* by ぶーふーうー
海老蔵くん いかがですか。
寒さが身にしみる季節になりましたものね。
茶々丸くんもすっかりお兄ちゃんになったのですね。
きっと弟くんを心配してゆっくりしていられなかったんよ。
今日はのんびりゆっくり過ごして、海老蔵くんの風邪
早く回復しますように。

* by ポキママ
海老蔵くん、風邪ひいちゃったんですか?
やっぱりわんこも風邪ひくと咳が出るんですね
ポキはよく鼻水が出るんですが、アレルギーによるものかな?
お薬飲んでお大事にしてください☆
茶々丸くん、優しくしてあげてネ。

* by 茶々丸パパ
今日は茶々丸ママが東京に遊びに行ってしまったので、ピンチヒッターでコメントします。


ジュニキチ様
海老蔵はもう大丈夫です。そうなんです!茶々丸は海老蔵を待っていたんだと思います。


あやゴンmama様
海老蔵回復しました。茶々丸は看病というより、海老蔵に攻撃を加えて、元気を祈っていました。


クラママ様
海老蔵元気です。というより煩い位です。
茶々丸は海老蔵が来てから、一緒に居る時は以前より元気になりました。


団長パパ様
茶々丸というわんこも結構いますね。愛知には「茶々丸」というビーグルも「います。


たっぺーねーさん様
わんこも人間並みに風邪をひくようです。ゴホンゴホンしていましたが、食欲はあるし元気でした。今は回復しています。


「せ」様
仲は良いようです。激しい喧嘩のように見えても流血事件にはなったことがありません。


ぶーふーうー様
ご心配いただきありがとうございます。咳はしていたのですが、普段と変わらず元気です。今は咳も治まりました。


ポキママ様
咳も治まり元気になりました。茶々丸は優しくは無いのですが、心配はしていたようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する