07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
風邪をひいた海老蔵に、ご心配頂いてありがとうございました。

もともと食欲も元気も有ったんですが、ゴホンゴホンって
咳がひどかったんです。
お薬が効いたのか、今は咳もしなくなりました。
ご心配おかけしました





茶々丸がソファーで寝ているみたいなんですが・・・
その寝ている位置が、ソファーに縦に寝ています。
IMG_0009_2013110800100228b.jpg



茶々丸は、コンパクトな体型だって言われていますが、さすがに縦に寝て
いると、落ちそうな感じです。
IMG_0010_20131108001004cb9.jpg



その時、海老蔵は、どうしてそんな感じで寝ているの~?って位
とっても変な態勢で寝ていました。
IMG_0012_201311080010070b1.jpg 



ソファーの肘掛と横のソファーの肘掛にまたいで寝ています。
IMG_0008-1.jpg




どうしてその態勢で寝ようと思ったの~?
何~んとなく疲れそうな態勢だと思うってしまうけど・・・・・





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
茶々丸ママさん、おはようございま~す。

先日は、訪問くださりありがとうございました。
茶々丸君、海老蔵君、元気そうですね~(^-^)
茶々丸君はコンパクトなんですね!
ゲンもコンパクトですが、最近体重が11.7になって少し太り気味です。
海老蔵君はやんちゃ盛りでしょう。。。
でも、お兄ちゃんに甘えてカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
ふたりとも、風邪ひかないでね♡

* by 「せ」
腰にきそう (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
落ちそうな所とか、あり得ない
体勢の寝相は多々見てますが、
海老蔵ちゃんは想定外(笑

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お風邪の経過が良好でなによりです。
茶々丸君~~、縦に寝るの?グリさんも結構やってるよ!
それより海老蔵君ですよね、写真見てふいちゃったっ!
期待以上です♪

* by カコ
茶々丸ママ様、初めまして。
同じ犬舎のHPの海老蔵君の隣に載っているCOCOの母です。
いつも楽しく見せてもらっています。
正面から見たCOCOの顔が海老蔵君と似てる様な。。。
海老蔵君風邪が早く治るといいですね。


* by 茶々丸パパ
茶々丸ママが東京に遊びに行ってしまったので、ピンチヒッターでコメントします。

ゲンママ様
茶々丸は、マズル、体長すべてがコンパクトです。そのため、体重は8㎏位にしか見られませんが、実際は10.5.㎏あり骨太です。海老蔵はちょい悪親父みたいで、茶々丸兄の方が可愛いです。


「せ」様
腰にきそうです。いま、人間が腰痛です。


ジュニキチ様
海老蔵は想定外の行動をよくとります。


たっぺーねーさん様
海老蔵は、やんちゃというより小憎たらしいという感じです。行動も予測できません。


カコ様
初めてのコメントありがとうございます。
COCOちゃんのお父さんはシオンですか?海老蔵のお父さんはシオンです。ヤンキーさんのHPのネイトくんと同胎犬です。COCOちゃんのお住まいは豊橋ですよね。我が家も時々デニーズガーデンなど中京方面にも遊びに行きます。犬ちゃんカーネちゃんとも逢ったことがあります。カコさん家もよく信州に来られているようですね。機会があれば、是非ご一緒してください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する