07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)

我が家に、海老蔵がやって来てから、一緒に遊ぶ事が多いので
以前よりも、とっても行動的になった茶々丸なんですが・・・


茶々丸も、あと1ヶ月で6歳になります。
食欲も旺盛で、体調もいいのですが、さすがに寝ている時間は多くなりました。


お気に入りのソファーの背もたれで、パソコンをしているこちらを向いて
外を眺めています。
IMG_0025_1.jpg



もともと茶々丸のクシュっとしたコンパクトな顔立ちが大好きな我が家なので・・・・
IMG_0030_2013110906471211a.jpg 



こんな感じに静かにしている茶々丸に癒やされます!!
IMG_0028_20131109064710c8e.jpg 



やはり我が家の癒し犬って言ったら茶々丸ですね!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
茶々丸君の癒し顔に
私も癒されました。

でも、茶々丸君、何かふか~い思索に耽っているいるようですね!

* by ゲンママ
茶々丸君は、大人しくていいですね~
今、ゲンは3歳半ですがやんちゃ盛りで、癒やしには程遠いです(>_<)
羨ましい限りです~

* by ジュニキチ
眠ってる姿は癒されますよね。
海老蔵ちゃんはまだまだ元気イッパイだから
お兄ちゃんの様に癒しを上げるのは
マダ先かな?変わりに笑いを上げよう!!

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

茶々丸が、考えていることと言ったら、やはり食べる
事でしょうか~?


☆ゲンママ様

茶々丸が、ちょっと落ち着いてきたのは、この頃で・・
ブリーダーさんからも、5歳を過ぎないと茶々丸の場合は、
落ち着かないかも~?って言われていました。
ほとんどそんな感じでした。
ゲン君、まだまだですよ~!

☆ジュニキチ様

やはりちょっと落ち着いてきた、茶々丸の方が
一緒にいて楽ですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する