07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
土曜日は、まず ”パルコール嬬恋スキー場” に向かいました。
こちらは、お友達のワンコがつい最近遊びに行った場所で
とっても楽しそうだったので、私たちも・・・ってね!

パルコール嬬恋スキー場の麓駅から、パルキャビンに乗って
15分ほどで山頂駅です。

ゴンドラの中で余裕のきららちゃん
IMG_0752_convert_20100902215340.jpg



茶々丸とひまわりちゃんは、ママたちの膝の上です。
IMG_0794_convert_20100902215602.jpg



ここは標高2000mもあるので、やはり涼しかったです。
ここから本格的に登山をする方も、いらっしゃいました。


私たちは、ゲレンデ散歩道を楽しむ事にしました。
上から見たゲレンデ散歩道です。
IMG_0762_convert_20100901232004.jpg


歩き始めてみると、萱を刈って作った歩道の様で
足元の状態があまり良くなくって・・・
IMG_0763_convert_20100901232101.jpg


早々にゴンドラの山頂駅に戻ってきました。


丁度ゴンドラからワンちゃんが降りてきました。
IMG_0767_convert_20100902215523.jpg



可愛いひまわりのチョカーをしたワンちゃんは
偶然にも ”ひまわり”ちゃんってお名前だそうで・・・
今回ご一緒した ”ひまわり”ちゃんと一緒にWひまちゃんです!!
IMG_0772_convert_20100901232212.jpg




ゴンドラの山頂駅でひと休みです。
きららちゃんもひまちゃんも疲れた?
IMG_0778_convert_20100901232308.jpg


なんか茶々丸もお疲れ??
IMG_0784_convert_20100901232357.jpg




ハート形のバラキ湖
山頂の見晴らし台の鐘を鳴らして、ハート形のバラキ湖を見ると
愛が深まる・・・なんてパンフレットにありましたよ~
どうかな~?
IMG_0801_convert_20100901232446.jpg




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(軽井沢)
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by LAVIEママ
ハート型の湖なってロマンチックですね♪
そんな場所で女の子たちに囲まれていいな
茶々丸くん(^m^*)

* by happy.M
湖見ごとなハート型ですね!
眺めも最高です。紅葉の頃も素晴らしいでしょうね~

疲れちゃった茶々丸くん、困ったような顔がなんとも言えずおちゃめでかわいい♪茶々丸くんはどんなときでもいつもかわいいから、コメント毎回同じ事ばかり書いていてごめんなさいね!でも本当にかわいいからそれ以外の言葉が浮かばないの!
なんで同じビーグルでこんなにも違うんでしょう!茶々丸くんがうらやましいわ~

* by hinamit
ワンコと一緒にゴンドラに乗れるなんて、
いいですね~太っ腹☆
とっても涼しそうだし、素晴らしい眺め^^
ハート型の湖なんて、ろまんちっくぅ♪
私もここでこの写真見せていただいて、
ご利益あるかな~、わくわく☆

* by 団長パパ
茶々丸くん、ひまちゃんとお出かけですね~、
楽しそうな画像拝見させていただいていますよ~

* by クックのママ
本当に❤型なんですね

素敵な所ですね。

もうそこは秋の涼しさでしたか・・
ひまわりちゃん珍しいお名前だと思ったら
またまたひまわりちゃん 偶然って面白いですね

* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

LAVIEママも、近くに来たら寄って
見て下さいe-343
本当にハートの形に見えました。

茶々丸両手に花なのにね~
全然もてません!!


* by 茶々丸ママ
happy.M様

おっさん顔とか、怒ってガオガオしている
写真を載せてないだけです・・・

いつか、happy.Mさんに生茶々丸に会って
欲しいです。
その時は、がっかりさせてしまうかも・・・

* by 茶々丸ママ
hinamit様

ゴンドラは、飛び出す心配もないし
リフトより揺れも少なくって
茶々丸は、ぜんぜん平気だったみたいです。

ご利益ってもう必要ないんじゃないですか~
ひなちゃんのご利益の方がパワー強いですよ!!
きっとe-343

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸も、昨年ショーの会場とかでひまちゃんと
よく会っていたので、まるで兄妹のように
喜びます。

今度、団長さんもご一緒しましょ!!

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

2000メートルの高原は、やはり下界より
涼しかったです。
でも、今年は日差しが強いですよね!

ひまわりのチョカーがとっても目立って
浴衣姿もかわいいひまちゃんでした。

* by きらひまママ
散歩道は、いばらの道でしたね~!!
きららとひまわりは、ずっと抱っこでした・・・

高原の風は、さわやかで最高だったね、茶々丸君~
ゴンドラも楽しかったね、茶々丸君~
また、いっぱい遊ぼうね、茶々丸君e-319

PS ひまと、きららお姉ちゃんを、いっぱい
載せてくれて、ありがとう・・茶々丸ママ!!
                by ひまわり

* by うーママ
うわ、すごくいい所だね~。
もしかして、冬はスノーシューとかできるのかなぁ♪
ゴンドラだったら、ワンコも一緒に載る勇気あるわ!
でも、リフトは怖くて乗れないの(T_T)

* by happy.M
私も機会があったら茶々丸君に会いた~い!

もし、また千葉のドッグショーにでることがあったらその時は教えて下さいね!喜んで飛んで行きます♪
生茶々丸くんをぜひともこの目で見たいです!
会ってムギュってしたいなぁ~

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

いつもご一緒していただいて
ありがとうございます♪

きららちゃんとひまちゃんは茶々丸の
大事なお友達ですからe-2
茶々丸 車を見ただけで、とっても喜んで
ましたよ!

* by 茶々丸ママ
うーママ様

うー家は、冬は雪遊びいろいろするんですか?
身近に雪はありますが、スノーシューは
まだ経験ないんです・・・

ゴンドラは、15分って長いんですが茶々丸は
平気だったようです。
一度チャレンジしてみて!!

* by 茶々丸ママ
happy.M 様

近くに行く時は、連絡しますね!!
ぜひ、会って下さいe-343

実際の茶々丸にがっかりしないでくださね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する