09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)






昨日、今日と相模原市で行われているドックショーに出陳しています

昨日、とっても暖かくって、外に居ても大丈夫なくらいいい天気でした。

お友達も、応援に来てくれてとっても心強かったんですが~、残念ながら一回戦突破出来なかったです。

今日もこれから海老蔵には、頑張って貰いたいんですが、パドックではこんなに寛いでます!
海老蔵!大丈夫~?!

右のサイドバーから海老蔵に頑張れ!のポチお願いします!
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
海老蔵君、ガンバレ!!!

* by 団長パパ
淵野辺ですね~、
連ちゃんお疲れさまでした、でも赤カードゲットおめでとうございます。
あと一枚は川越、それともビックサイトですか....
ニューチャンピオン完成楽しみしていますよ。

* by ジュニキチ
色々あって(笑)結果は知ってますが、
ショー日和で良かったですね(^∇^)
結果報告楽しみにしてます♪
二人の雄姿早くみたいです!!

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

海老蔵、頑張りました!

☆団長様

我が家は、出陳するなら2日間が原則なので
今回も、頑張りました!

☆ジュニキチ様

皆さんに応援して頂けて、賑やかなドックショーに
成りました。
嬉しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する