09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
我が家が行くお山のドックラン
IMG_0885_convert_20100904201052.jpg


この、お山のドックランに行くと、時々お会いする
たろう君が、茶々丸は大~好きです。


黒い首輪をしているのがたろう君なんですが、
たろう君を見つけた時の茶々丸のこの笑顔!
IMG_4620_convert_20100904201254.jpg





も~大好きなので自分から行動にでてしまう茶々丸。
IMG_0883_convert_20100905001052.jpg



こ~んなことしていると、たろう君に嫌がられて・・
IMG_4623_convert_20100904201729.jpg


怒られちゃったみたいです。
IMG_4624_convert_20100904201938.jpg




それでも、たろう君の行くところには付いていったり・・
IMG_0887_convert_20100904204127.jpg




他のワンコが居る所でもちょっかいだしたり
IMG_0897_convert_20100904204217.jpg



この日は、なんと11ビーグルさんが集まっていたので、
男の子3頭で団子状態になったりしていました。
IMG_4630_convert_20100904202718.jpg




途中からは、誘ったり・・・
IMG_4631_convert_20100904202918.jpg




誘われたり・・・
IMG_4632_convert_20100904203147.jpg



反撃にあったりしても、楽しく遊んでいました。
IMG_4633_convert_20100904203400.jpg


この日は、たろう君はじめ沢山のビーグルさんと
遊べてとっても楽しそうな茶々丸でした。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おひさしぶりです。 * by のあ姉
この間は、コメントありがとうございます。

ビーグル13匹も集まる会、楽しそうですね。
いつも出席率の高さに驚かされます。

来週は、千葉でドッグショーが行われ、オーナーハンドリングも行われるそうです。

* by happy.M
うぁ~アグレッシブな茶々丸くんの姿が見られてうれしいです!
茶々丸君にもやんちゃな一面があってとても親近感が湧きました。
たろう君を見つけた時の茶々丸くんの笑顔最高ね!大好きなのが伝わってきます。

11ビーちゃんはすごいですね!みなさん待ち合わせて集まったんですよね?偶然だったらすごいです!大勢いで遊んでほんとに楽しそう♪

お山のドックランいい所ですね。いつもこんな素敵な所に行けるなんてうらやましです!

* by わんわんママ
今日は(先週も^^)ありがとうございました~!
たろう、全然嫌がってないですよ
あぁやって遊ぶのが好きみたいです^^;
今日はスタミナ不足だったかなぁ・・・?
暑くて、ちょっと疲れたみたいです
すごく元気な時と、ボーッとしている時とムラがあるのですが
また、ぜひ、一緒に遊んでくださいね!!

* by 茶々丸ママ
のあ姉様

ドックランには、色々な犬種のワンコが
来ているんですが、気がつくとビーグル
だけになっていた・・って感じです。
ビーグル同士だとなにか安心してしまいます。

オナハンは、残念ながらハンドラーの技量不足で
しばらくお休みする予定です・・・


* by 茶々丸ママ
happy.M 様

茶々丸地方には、あまりドックランが
ないので、このドックランに集まってくる
確率は高いのですが・・・・
この頃は本当にビーグルが多い感じです!

茶々丸は、いつもはドックランの隅を
一人で歩いている事がほとんどです。
でも、たろう君の事は、気になるようで・・・
とってもご機嫌な茶々丸に変身しますe-343


* by tomochama♪
太郎君をみつけた時の茶々丸君の笑顔!!
ほんっと、「みつけたー!!!わーーーい!」
ってお顔でかわいい♪
こんなにたくさんのビーグル達と遊べて
いいですねぇ!!
お山のドッグランも素敵なところ♪
元気いっぱいですね(^O^)

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

今日は、ありがとうございました。
だろう君夏バテですか?
先週は、とっても元気だったのに・・・
早く元気になって下さい!

たろう君は、逃げ方ちゃんと知っているので
少しは安心なんですが・・・・
たまにしつこい時もあるので心配です。

また一緒に遊んで下さいね!!

ビーグルわらわら、楽しそう! * by クーちゃん母
茶々丸君、お久しぶり!

お山のドッグランは、涼しそうでいいね。
お友達も、いっ~ぱい集まって楽しそう!

また、クーちゃん達と遊んでね。

* by RODY
素敵なお山のドッグランですね!
人間は大変だけど、パワフルなビーたちにはたまりませんね。
たろう君を見つけたときの茶々丸くん、ほんっとに嬉しそう!!
いーっぱい走って遊んで楽しい1日になりましたね♪

↓の溺れ・・・あ、ちがった!必死に泳いでる茶々丸くんに笑ってしましました(ごめんね)。
途中パパに引っ張られてグエ!ってなってますね。
やっぱ足がつかないと怖いよね~。
ビーチもライジャケないと”あわわわわ”ってなりますもん。

* by 茶々丸ママ
tomochama様

茶々丸地方には、余りドックランがないので
必然的にこのドックランに、ワンコが集まって
来るのですが、この頃ビーグルの頭数が多い様な
気がします。

普段は、一人遊びが多いので、この日はとっても
楽しかった見たいです!!

* by 茶々丸ママ
クーちゃん母様

このドックランは、茶々丸家よりもう少し
お山にあるので少~し涼しいです。
いつか、クーちゃん家も一緒に遊びましょう!!

クーちゃん♪残念でしたね!

* by 茶々丸ママ
RODY様

ワンコ達は、とっても楽しそうに
ドックランを登り降りして走っていますが
ボール投げても、持って来ない時などは
人間は大変です!

茶々丸パパも、泳いでいるって喜んで
いたのですが、実は溺れそうになるのに、
手を貸していたのか・・・?
茶々丸予想外の事で驚いたんでしょうね~

泳ぎの上手なビーチ君でも、足がつかない
所では”あわわわわ”ってなりますか?
次回は、ライジャケ付けてリベンジです。


* by あや
先々週・先週とお山で遊んでくれてありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃 昨日はお山行けなかったんですけど、ビーちゃん祭りだったのかな~?

ほんと、先週の茶々丸くんとたろうくんのおホモ関係・・・見てるこっちがドキドキしちゃいました~(*/∇\*)

* by 茶々丸ママ
あや様

茶々丸が、あんなに関心を持つワンコって
余りいないんですが・・・失礼しました。

でも、昨日はたろう君は違うワンコに
興味を持っていた様で、茶々丸相手して
もらえませんでした・・・


* by ぱお
こんばんは。お久しぶりです^^

こんなにいっぱいビーグルが集まってて羨ましいです~
私のところの最寄のランは、ビーグル1匹も来ないんですよ、ちょっと寂しいのです('・ω・')
茶々丸くん、女の子とは遊ばないのですか?笑

* by 茶々丸ママ
ぱお様

約束して行くわけではないので、日によっては
他の犬種だけって事もあるのですが・・・
この頃ビーグル多いです!
ドックランに行ってビーグルがいると
何か嬉しくなってしまいます。

茶々丸女の子には、わりとガウされる事が
多いですよ~

* by トイプードル
こんにちわ^^
茶々丸くんとってもかわいいですねぇ^^


* by 茶々丸ママ
トイプードル様

ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する