07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)


ドックショーの会場での出来事です。


海老蔵の出番がもうすぐなので、茶々丸パパと一緒にリンクサイドで
出番を待っている時の海老蔵です。


茶々丸パパは、本番の参考にしようとリンクの様子を見ています。
でも、主役の海老蔵は暇なので、後ろのパドックの方が気になるみたいです。



丁度いい隙間があったので、そこから後ろ眺めている海老蔵です!
224.jpg 



海老蔵~!そんなにつまらなそ~な感じで、こっち見なくってもいいから・・・・
225.jpg 


後ろの方は、まだまだビーグル談義で盛り上がっていたからかな~?
可愛いお顔しないと、ますます”茶々丸兄の方が可愛い~!!”って
言われちゃうよ~~!!



我が家では、茶々丸の方が、可愛くってお子ちゃま顔って話しています。
090.jpg 



確かに海老蔵と比べたら茶々丸の方が可愛い~!って思います。
(茶々丸が大好きな、親バカ発言で失礼しました。)





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : ドックショー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
海老蔵君、ショーに集中してくださいね~(笑)
先日、福岡のドッグ・ショーでヤンキーさんに初めてお会いしました。ドッグ・ショー楽しいですね~

* by 「せ」
やっぱ
ちゃちゃでしょ (。・_・。)ノ♪

* by クラママ
海老蔵君も可愛いですよ~

前に、うちのやんちゃ坊主と絡み合って遊んで頂いた時の海老蔵君の必死な顔が堪りません!!

是非、また遊んで下さいね。

* by greenbeagle
きゃ~!海老蔵君、ショー本番前なのにその余裕!
ホントは、みんなと一緒に楽しい事をしたかったのかな??
二人とも個性があって可愛いですよ(^^)

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

待ち時間が長くなってしまったので・・・
お友達の方が、気になってしまったみたいです。

☆「せ」様

我が家でも、茶々丸です!!

☆クラママ様

まだまだ甘えん坊で、お子ちゃまなんですが
時々にらみ効かせます。

☆greenbeagle様

そうなんです~
まだまだ遊びたくって仕方がないみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する