07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
海老蔵のチャンピオン完成に、たくさんお祝いコメント頂いて
本当にありがとうございます!
運にも恵まれて、嬉しい結果になって本当に良かったです。


今日は、ドックショー会場での様子です。
最初のブリード戦が終わって、パドックに帰ってきて、今回の名古屋遠征の
目的のもう一つのクーちゃ家に逢いました。

クーちゃんと茶々丸は同胎犬なんです。
茶々丸が6ヶ月の頃からお付き合いさせて貰っています。
今回久しぶりにクー姉ちゃんにも逢えるので、ドックショーが続きますが
思い切って遠出してきました。


クーちゃんを先頭に、海老蔵、茶々丸、せいらん君、まいや君
全員親戚犬です。
CIMG6594.jpg 




茶々丸は、クーちゃんに逢うと必ず一回は、しつこくクンクンして
怒られてます。
今回は、海老蔵まで参加しようとしています。
CIMG6596.jpg 




クーちゃんの後ろでは、1歳時グループ(せいらん君、まいや君、海老蔵)が
大騒ぎしています。
CIMG6598.jpg  




さっきも書いたように、クーちゃんと茶々丸は同胎犬で、せいらん君と
まいや君、海老蔵は、パパが同じです。
3頭のパパとクーちゃんと茶々丸はパパが同じです。
CIMG6601.jpg 


犬の世界の複雑(??)な犬家系図です。



茶々丸、、な~んとなく不満げな顔してますね~!
クーちゃんと遊べないからかな~?
CIMG6590.jpg 



人間達は、久しぶりに逢って、ビーグル談議に盛り上がりました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
くーちゃんと茶々丸君、似てますね。
でも、目の感じが女の子と男の子の
差がありますね(*^▽^*)

チーム1歳児はお顔が見えない(笑
でも、やっぱり似てるなぁ♪

* by クーちゃん
ワーッツ!!わたし、真っ白!
わたしん家、いろいろあったからね~~~。
気苦労が多いのよ!

と・こ・ろ・で、みんなと~っても可愛い子たちだねぇ
ひとりぐらいうちに来な~い?

でもね!
寒い朝はふかふかお布団とぬくぬく毛布の中!
早くから、パパママ起こす子はいや~よ・・・



* by 「せ」
あはは
うちとも
遠い親戚なんすかね (。・_・。)ノ♪

* by あかねママ
海老蔵くん!チャンピオン完成おめでとうございました!!!
素晴らしい賞で今年を締めくくれましたね!凄いっ!!^^
み~んな親戚さん?!
みんなとっても可愛いお顔です♪
血筋なんですね^^

* by ぶーふーうー
クーちゃんは 優しい女の子顔ですね。
1歳児チームは みんなそっくり~
遠目で見たら 誰が誰だか・・・
やっぱり 親戚さん♪
あ。。遅ればせながら、おめでとうございます♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸は、兄妹が7頭いるんですが・・・
多分、茶々丸とクーーちゃんが一番似ている
気がします。

☆クーおばちゃん

この頃、茶々丸兄も朝、ガチャガチャしなく
なったんだ・・・・
何故か、急にしなくなったので、パパもママも
不思議に思っているみたいなんだ。by海老蔵

☆「せ」様

茶々丸のパパのブロークンとベティちゃんのパパが
兄弟だから、茶々丸の方が濃い親戚さんですね~!

☆あかねママ様

ありがとうございます。
マズルが短いので、お子ちゃま顔になるんですね・・
茶々丸は、特にマズルも短くってお子ちゃま顔です。

☆ぶーふーう様

ありがとうございます。
クーちゃん、7キロ位しか体重も無くって
小さくって可愛いですよ~!

* by 団長パパ
おめでとうございます、
書き込みが遅くてすいません、PCが不調でやっと治りました。
まさか名古屋でとはおもいませんでしたよ、来月のビックサイトで完成かと思っていました。
次はINCHですね、頑張ってくださいね。

* by ダンス家
すごいぞ!海老蔵くん!おめでとう!
パパさんもがなばりましたねー。
これからもまたインターでがんばって下さい!
12月に会えるかな?
クーちゃんにも会えてよかったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する