09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
ソファーで寛いでいると一緒にソファーで寛ぐ事がある茶々丸と海老蔵。


この日も一緒に寛いでいる途中で、冷蔵庫から飲み物を出して振り返ると

さっきまでソファーで寝ている感じに寛いでいた茶々丸と海老蔵がしっかり
こちらを見ていました。
140_20131130001507075.jpg



冷蔵庫には、美味しい物が有るって分かっているように、冷蔵庫の開ける音に
とっても敏感な茶々丸と海老蔵です。
135_20131130001505061.jpg


ほとんどの冷蔵庫の中の物は、茶々丸と海老蔵の口に入る事は無いのにね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
冷蔵庫に反応するのは、
うちのクラウスだけかと思っていましたが、
茶々丸君、海老蔵君も反応するんですね。

でも、じっと見ているだけなんて、
やはり、茶々丸君、海老蔵君、お行儀良いです。
うちのは駆け寄ってきて、
何とか冷蔵庫に顔を突っ込もうとします。

どうしたら、茶々丸君や海老蔵君みたいに
お行儀良くなれるんでしょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する