09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)

この頃の日中、茶々丸地方は太陽に近いせいか
日差しがとっても強くって・・・・
肌に痛いくらいです。


そんなある日、冷房のきいたお部屋でくつろいでいる
茶々丸と茶々丸パパです。
IMG_0868-1_convert_20100907195211.jpg



偶然パパの手が茶々丸のお尻にのっています。
IMG_0869_convert_20100907195650.jpg




大きな手だもんね~重たいよね!
IMG_0871_convert_20100907195331.jpg




茶々丸 パパの重たい手から逃げようと・・・
少しづつ前にでてます。
IMG_0873_convert_20100907195405.jpg



茶々丸パパは、茶々丸が大~好きなので
ソファーで一緒にくっ付いているのが
とっても嬉しいようで・・・
頭をさわったり、首のへんをさわったり
茶々丸をかまいまくっています。



茶々丸もリラックスしてきたのか大きなあくび~
IMG_0867_convert_20100907195134.jpg




最後には、こんなに大胆にお腹出してます!!
IMG_0864_convert_20100907195024.jpg


茶々丸!ちょっと大胆すぎない!?





ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ひぃ
うちもよくやってますよ~。
腕載せたりリモコン載せたり(←?)

ワンコが暑いのにぺったりくっついてくると、かわいくて
構ってあげたくなるのかなー?

* by happy.M
茶々丸くんの困った顔もまたいいですね~
目と耳が垂れちゃってかわいい♪

パパさんと仲良しなのがとてもよくわかりますね。
茶々丸くんのへそ天初めて見た~!もーかわいくてまたムギュってしたくなりましたv-344

茶々丸くんはきれいなお腹してますね~
なんでそんなにきれいな毛並みなんでしょう?きっといいもの食べてるのね・・・

* by ポキママ
茶々丸くん、とってもかわいいですね!
うちも同じようにパパがソファーに座ると、すぐ横に行って
くっつきます。そして、背中を掻いてくれとか、お腹をなでてくれとか、そんな仕草をして、パパはもいつもポッキーに触れてます。
たるたるの口とか、むにむにの首の後ろとか、あの感触がたまりませんねv-354

* by のりじ
あはは、こうやって 体乗っけられると 喜ぶ子と
嫌がる子がいつよね^^
ウチ、2タイプ 揃ってるんだ~♪
うん、どっちがどっちかは、言わなくても分かるよね~^m^

* by 団長パパ
ワ~ツ、茶々丸くんもパパがソファーに座ると脇にすぐくるのですね~、
やはりパパさん好きなんですね。
茶々丸くんでもお腹ナデナデポーズするんですね~。

* by Luna
茶々丸くん、パパさんにべったりですねぇ♪
とっても微笑ましい光景です。
ルナとステラは私といる時間のほうが断然ながいけれど
メスだからか??夫が起きて来たりしたら毎朝大歓迎で迎えます。
みていからほんと可笑しいですよ(^m^)

* by 茶々丸ママ
ひぃ様

バスキー君もパパさん大好きですか?

茶々丸は、パパ大好きなので直ぐに
すりすりするのですが、逆に遊ばれて
しまいます。
近寄って来ると、何か構いたくなるんですね。

* by 茶々丸ママ
happy.M 様

茶々丸の毛並みいいですか~?
何もしていないのですが・・・
嬉しいです!

ちょっとアレルギーがあるので
ドックフード中心なんですが、
そのフードがいいのかな~

* by 茶々丸ママ
ポキママ様

コメントありがとうございます。

ポキちゃんも、パパさんにスリスリ大好き
ですか?
ポキちゃん♪お家ではアイドルですよね!
その中でも、パパさんが一番ですか?

パパ大好きな茶々丸は、私の時と尻尾の
振り方が違うんですよ!

* by 茶々丸ママ
のりじ様

茶々丸は、自分からスリスリしたり
私たちに、撫でたりとかいじられるの
好きみたいです・・・

男の子の方が、甘えん坊さんでしょうか?

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸も、お家に帰って来てからもうじき
一年近くになるので、
ショーの時の、筋肉と緊張感は全然なくなって
甘えん坊な犬になっています。

* by 茶々丸ママ
Luna 様

朝から、ルナちゃんとステラちゃんの
笑顔で歓迎されるって、とってもHappyな
一日になりそうな気がしますe-343
きっと、ご主人の愛情を普段から二人とも
感じているからでしょうね・・・

オスなのに茶々丸は、主人が大好きです!

* by うーママ
仰向けになった顔が
やっぱり、うーちゃんに似てるわ~♪
タマタマは、うちのが大きいかも(爆)

* by 茶々丸ママ
うーママ様

な~んとなく似ている瞬間がありますよね~
以前、ブログ並べて見比べちゃいました・・・

タマタマは、茶々丸の方が負けですか~!
シッポの太さはどうですか?

* by クックのママ
茶々丸くん
重くって 困ってたのに・・
段々 眠くなったの・・

家の子は クックがべったりくっつきたい子
茶子は 一人でいたい子なんです。
きのう二人で寝てた写真は 後からクックが
割り込んだものです。

どうですか もう一人・・愉しいですよ。

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

ワンコも個性があって、くっついていたい子と
そうでない子といるんですね~
茶々丸はクックくんと同じで、くっついて
いたい子です。

”もう一人”って言葉は、茶々丸パパには
憧れの言葉です・・・

まったりと * by バーディママ
日曜日はお世話様でした
「いいなー」こういう風にまったりと過ごすお休み
バーディはお外なのでこういう姿はわが家にはありません
ママの憧れです

* by 茶々丸ママ
バディーママ様

そうですね~ バーディ君お外で
頑張っているんですよね!
茶々丸は、きっと吠えまくって中に
入れざるを得なくなりそう・・・
バディー君♪お利口さんですね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する