09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
今日は、僕、茶々丸の6歳の誕生日です!


去年から、とっても煩い海老蔵って弟が出来たら、毎日の生活が
とっても大変になった僕です。
CIMG6562_20131204003638b66.jpg 




2007年の12月に、ブリーダーさんから送られてきたこの写真を見て
パパとママは僕に会いに来てくれたんだ~!
(でも、本当はまだ女の子がいいな~!って思っていたんだって・・・)
茶々丸幼年期2 



でも、実際僕を見たら、僕の魅力にメロメロになったパパとママなんだ~?
2か月我慢して、僕を迎えに来てくれたんだ!
IMG_1361_convert_20090826212558.jpg 



僕の可愛らしさマックスの頃、この頃は寝ている時だけ天使とも
言われいたんだ・・・
IMG_1374_convert_20090826212645.jpg 




お誕生日忘れられて、パパとママが旅行に行ってしまったり、ブリーダーさんに
沢山預けられてドックショーを頑張ったりといろいろあったけど、今は弟の海老
蔵と毎日大変だけと楽しく過ごしているよ~!!


この頃は、海老蔵がドックショーを頑張っているので、よく一緒にサークルに
入れられてドックショー会場にいるよ~。
CIMG6624.jpg 




時々ママは、僕の頭ナデナデしながら、いつまでも元気でいてね!!って言っているんだ。
wf131019_TFD_7801.jpg

僕は、とっても元気だよ!!


今日は、ウマウマ沢山食べれるかな~!?


茶々丸にお誕生日おめでとうのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
茶々丸くん、お誕生日おめでとぉ~\(^▽^)/!
6歳になっても、パピーみたいな可愛い顔の茶々丸くん、大好きだよ~~(o^^o)♪
ちょっと頑固なとこも大好き~(≧∇≦)
パパとママがメロメロになったのわかるなぁ~♪
これからもずっとずっと元気で、海老蔵くんと仲良くね~!
またいつか会えるといいなぁ~(-^〇^-)

* by 団長パパ
茶々丸くんお誕生日おめでとう~、
弟の海老ちゃんと仲良く一緒にネ~。

* by ゲンママ
茶々丸君、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パパ、ママに愛されて幸せだね~
長男だから大変だね!
いつか、会いたいな~♡

* by あやゴンmama
茶々丸くんお誕生日おめでとう!!
そうだねぇ・・・いろいろ環境が大きく変わっちゃったけど、楽しいほうに変わってよかったんじゃないですか?
お兄ちゃんらしくおおらかでおっとり(褒めてるのよ 笑)な茶々丸くん。
元気に6歳も楽しくすごせますように!!

ママさん・・・・荷物一日ずらせばよかったわー。
あ~~気がきかない私・・・。

* by 作久良
茶々丸くん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
茶々丸くんがハンサムボーイで甘えん坊だって、おばさんは知っています。
パパとママの姿が見えなくなって「鳴いていたのは、茶々丸くん」って事は内緒にしておくね(爆)

海老蔵くんと仲良く元気に過ごして下さいね。

* by りてぃ
茶々丸くん 6歳のお誕生日☆おめでとうヽ(^o^)丿
茶々丸くんは ブログ上で初めて出会った ビーグルのお友達なのよ!
たまにしかコメントは残していないけど いつも記事は見てるからね~(^^)
ろーらも おめでとう!って言ってたよ(^^♪
これからも元気で 海老蔵くんと仲良く パパさんママさんと楽しく過ごしてね♪

* by greenbeagle
茶々丸君、6才のお誕生日おめでとう!!

いつもPCの画面で見ていた茶々丸君が、目の前にいてワシワシさせてもらって、私とっても嬉しかったです!!
弟の海老蔵君もお兄さんの事を見て、お勉強しているんだよね。
あっ、お誕生日パーティーのウマウマ報告も待ってるね(^^)
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています!
6才も、パパとママと海老蔵君と、元気に仲良く楽しく過ごせますように☆

* by チョコラムベリー★
茶々丸くん!6歳のお誕生日おめでとうございます^^うちの1番下のベリーと同じ年だったんだね!海老蔵君が来て賑やかになって嬉しいよね^^小さいときのお写真あまり変わっていないですね!目元が可愛くってメロメロになるのわかります~♪これからも元気に家族仲良く楽しい毎日を送ってね~^^またお会いできるの楽しみにしています♪うまうま沢山もらえるといいね^^

* by キャンディ’ズママ
茶々丸くん、6歳のお誕生日おめでとう☆

茶々丸君は今も童顔で優しいお顔で可愛いよ~!
でも、しっかりお兄ちゃんして偉い^^
これからも、海老くんと仲良く楽しく元気に過ごしてね♪

* by あんちょびーな
茶々丸くん、お誕生日おめでとうございます(^^)
海老蔵くんがやってきてお兄ちゃんになったけど
いつまでもパピーのように幼いお顔の茶々丸くん。
今年1年も茶々丸&海老蔵くんとも素敵で楽しいこといっぱいな毎日になりますように♪

* by miccii
茶々丸くん!6歳の誕生日おめでとう!!!
海老さまとも仲良くしてるかな?

また、遊んでくださいね♪

* by ももひなまる
茶々丸く~ん、お誕生日おめでとう。
いつも茶々丸君のほんわかさに癒されてます。
お兄ちゃん業も大変だけど、やさしいパパママと憎めない弟と、これからもますますハッピーに過ごしてね。
茶々丸君のパピーの時、最高!!かわいいっ。

* by あかねママ
茶々丸くん!6歳のお誕生日おめでとう!
この1年も、海老蔵くんと一緒に元気いっぱい!
うまうま・ランラン・ニカニカな毎日を過ごしてね!^^

* by 「せ」
おちびんときは
たまんないすね
かわいいや (。・_・。)ノ♪

* by ガオ母さん
茶々丸おめでとう!
これからも毎朝のえびちゃんとのプロレスごっこ頑張れ~!ちなみにガオは一勝もしてない(汗

* by クラママ
茶々丸君、お誕生日おめでとうございます。

とてもラブリーな茶々丸君、
今年も幸せな1年でありますように。

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あら、お誕生日ですか!お目出度うございます♪
うちのおじゃるさんの、うちの子記念日と一緒だわ、
とっても光栄です。
寝ている時は天使、どこも一緒ね~~。
これからも元気でカッコいい茶々丸君でいて下さい。
おじゃるちゃんも負けずに頑張るからね!

* by チョコ母
茶々丸くん、6歳お誕生日おめでとう!
パピーのころの写真、(゜-゜)可愛い

いつも、楽しく読ませていただいています。
海老蔵君と茶々丸君の様子がとってもかわいくて、
何とか、我が家の同じ名前の茶々丸もあやかりたい・・・
ずっとずっと、パパとママと海老蔵君と一緒にいてね!!

* by あや
茶々丸お誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃
6歳かー早いね~。海老ちゃん来たから若返ったかな。でももともとキュートな顔立ちで童顔ちゃんだから全然6歳に見えないよ。
またこれからも兄弟仲良くね!

日曜日、遊べなくて残念でした。。。ハベル、、しつこかったんじゃ(笑)あの家のバセット走るから昔にこは追いかけられて囲まれました(笑)また遊ぼうね。

* by ダンス家
茶々丸くん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても茶々丸くんはかわいいよ~!
これからも海老蔵くんに負けないで、がんばってね!

* by ベティ&リバー
茶々丸君
6歳のお誕生日おめでとうございます!
茶々丸君はパピーの時から優しいお顔をしてたんですね。
これからも、パパ、ママ、海老蔵ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
お兄ちゃんは大変。
頑張ってね〜
むた会いましょう!

* by ジュニキチ
茶々丸君、HAPPY BIRTHDAY♪
チョット時間が過ぎてしまった(汗

これからも、可愛くってパパ&ママ大好きな
甘えん坊ちゃんで居てね!!
ヤンチャな弟ともずっと仲良く(゚∇^*)

* by ポキママ
☆茶々丸くん、6歳のお誕生日おめでとう☆
ポキと同い年ですね!
いつまでもかわいい茶々丸くん、この一年も
海老蔵くんと元気に楽しく過してください♪

* by カコ
茶々丸くんお誕生日おめでとうございます。
海老蔵君と一緒に素敵な1年になりますように♪

* by サクラママ♪
.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.
茶々丸くん、お誕生日おめでとう。
遅れちゃってごめんね。
6歳も元気で楽しい1年にしてね。

ウマウマも良かったね~。
パピちゃん時もと~っても可愛いです。
サクラfamilyとまた遊んでね~。

クッキーちゃん、可愛いですね。
ママさんの愛情がいっぱい感じられ うるうるです。

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

お誕生のお祝いコメントありがとうございます!
確かに、茶々丸はお子ちゃま顔で今でも
海老蔵とどちらが兄か間違われています。
でも、時々おっとりした茶々丸を見ると
ちょっと寂しい気もします。
また、姫ちゃんにも会いです。

☆団長様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつも茶々丸の事、応援して頂いて、とっても
嬉しいです。

☆ゲンママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ここ一年は、耐える茶々丸だったんですが・・・
この頃は、反撃に出るようにもなりました。

☆あやゴンmama様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
もう、美味しく頂いています。
これから紹介させていただきますね~!

茶々丸が、この頃活動的になったのは、
やはり海老蔵が居るからだと思います。
兄弟が出来てきっと茶々丸、良かったんだと
思います。

☆作久良様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
「作久良ママさん、僕の秘密をみんなに
教えたら、僕恥ずかしいです。」って茶々丸が
言っていました。
でも、事実ですからしかたないですね~!
海老蔵とは、仲良くしているので助かります。

☆りてぃ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
茶々丸、女の子にはモテないんですが・・・
ろーらちゃん一度実際に逢って貰いたいな~!

☆greenbeagle様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
触って頂くの大好きなビーグル兄弟ですので・・・
また、たくさん触って下さい!
次回は、キャノン君も触らせて下さいね!

* by 茶々丸ママ
☆チョコラムベリー★様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ベリーちゃんと同級生ですか~!
この頃になると、落ち着いてきませんか?
海老蔵が、いい刺激になっているみたいです。
今度は、みんなで一緒に遊びたいですね!

☆キャンディ’ズママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
兄弟仲良くしてくれているのは、助かるし・・
嬉しいです。

☆あんちょびーな様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
顔は、お子ちゃま顔なんですが・・・
だんだん落ち着いてきたな~!って思っていた
ところに海老蔵が来たので、またまた賑やかです。

☆miccii様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
櫂君は、マイペースで、琥太郎君はやんちゃで・・
って、男の子兄弟って面白いですよね。
是非、兄弟談義したいので、次の機会には
遊んで下さいね!!

☆ももひなまる様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
茶々丸、お子ちゃま顔なので若く見られる事多い
ですね~
でも、白髪もちょっと見えるようになりました。

☆あかねママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
海老蔵と仲良く、元気に過ごしていって欲しいな~
って思っています。

☆「せ」様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
茶々丸も、パピーだと可愛いでしょ!

☆ガオ母様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
この頃は、茶々丸からプロレスを仕掛ける事も
多いんですよ~!
でも、まだまだ勝負は五分五分ですね・・

☆クラママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
パピーは、無条件に可愛いですよね!

☆たっぺーねえさん様

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
おじゃるさんの、家の子記念日と同じ日なんでね!
嬉しいです!
茶々丸、本当にいろいろやってくれたので・・・
寝ている時だけが、静かな時でした。
今は、寝る時間が増えてきています。

* by 茶々丸ママ
☆チョコ母様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
毎日、毎日バタバタしています!
是非、茶々丸同志で一緒に遊ぶ姿を見てみたいです!

☆あや様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
茶々丸も、もう6歳になるんで、ちょっとは落ち着いて
来た感じです。
にこちゃんも、落ち着いてきたよね~。

☆ダンス家様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
我が家でも、いつまでもお子ちゃま顔の茶々丸が
可愛くって・・・
海老蔵にいじめられると、海老蔵蹴ってます。

☆ベティ&リバー様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつまでも、変わらずお子ちゃま顔なのでいて欲しい
って思っているのですが・・・
やはり6歳を実感する時があります。

☆ジュニキチ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつまでも、甘えん坊の茶々丸です。
ちょっとだけ、お兄ちゃんになったかな~?

☆ポキママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつまでも兄弟仲良くしていて欲しいって思います。
同級生のポキちゃんに逢いたいな~!

☆カコ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
やはりいつまでも元気で楽しく兄弟仲良く過ごして
欲しいですね!

☆サクラママ♪様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
茶々丸のお陰でサクラfamilyともご一緒することが
出来ました。
是非、また一緒に遊んで下さい!
海老蔵は、煩いですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する