07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
茶々丸に誕生日おめでとうのコメント、たくさん頂いて
ありがとうございました!


皆さんのコメント、本当に嬉しかったです!
お返事、すみませんがちょっとお時間下さい。


今日は。お誕生日のお祝いのウマウマですが・・・
毎回同じ感じになってしまいました。


今回は、鹿肉のトッピングです。
CIMG6825.jpg 



茶々丸のお誕生日のウマウマなので、茶々丸の方にちょっと多く
鹿肉入れておきました。
CIMG6827.jpg 



茶々丸、いっきに食べています。
CIMG6831.jpg 



もちろん海老蔵もいっきに食べています。
CIMG6833.jpg 



美味しいウマウマが無くなると、しっかりソファーで寛ぐ茶々丸と海老蔵です。
CIMG6834.jpg 



今日のもう一つのウマウマです。

こちらも、毎回同じケーキなんですが・・・・
今年も、さつま芋を潰してヨーグルトと牛乳を入れて、ヨーグルトでデコレーションしています。
6歳なので、ニンジンで作ったを6個飾って見ました。
CIMG6837.jpg 



こちらも、マテが効かないくらい喜んで食べてくれました!!
今日も、特別な日だから後でまた食べようね!!


我が家、特別な日が2日間続きます。



今日も茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
5秒でくっちゃいそう (。・_・。)ノ♪

茶々丸くんハピバー!!! * by かさん
お誕生日おめでとう!
ヨーグルトのケーキ、いいねー
海老ちゃんという弟、しかも男同士の兄弟ができて張り合いがでたよね!笑
兄貴業はしんどいこともありそうだけど、一人っ子になったわたしにはうらやましいわよー
きの。

* by ジュニキチ
おぉ~♪豪華ですね(^∇^)
鹿肉美味しそう(感想・人間)

来月のお誕生日、ケーキ
真似してみようかなぁ~♪

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

はい!確かに秒食でした。

☆きのちゃんへ

海老蔵の心配したり、攻撃にあったり・・・
僕、毎日大変だけど、やはり海老蔵がいないと
心配だし、つまらないんだ~!
きのちゃん、やっぱ兄弟っていいよね!!
桜の頃、待っているね!!
               by 茶々丸

☆ジュニキチ様

鹿肉は、お肉そのものが見えて、美味しそうでした。
ヨーグルトケーキ、さつま芋とヨーグルトだから
我が家の兄弟には、好きなものだから、とっても
好評でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する