07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
ブログのお友達た「たれみみなっちゃん」のあやゴンmamaさん、お菓子作り
なかでも特にジャム作りが お得意なので、ジャムにしていただこうと
茶々丸地方の果物を送ったんです。

そうしたら・・・・・


リンゴの紅玉が、美味しくなって帰って来ました。
赤い色が強いリンゴなので、こんなに綺麗なジャムになっていました。
CIMG6824.jpg


リンゴジャムだけではなく、タオルや茶々丸と海老蔵のおやつ、そして・・・・
あの紅マドンナも一緒に送って下さいました!!
CIMG7111.jpg 


ちょっと前に頂いていたんですが、ご紹介が遅くなってしまいました。


素敵なプレゼントありがとうございました!
美味しく頂いています!!




☆☆//☆☆☆//☆☆//☆☆☆//☆☆//☆☆☆//☆☆//☆☆☆//☆☆//☆☆☆//



久しぶりにBーSANガーデンに遊びに行って来ました。
ハド・レモン君と華ちゃんと一緒に遊んで貰いました。



海老蔵、B-SANガーデンではよく走るんですが、この日もレモン君と
誘ったり、誘われたりしながらお友達も一緒に走っていました。
CIMG6965.jpg 




ほ~~んと、おやつタイム以外はず~~っと走っていました!
CIMG6867.jpg 




なんと!茶々丸も時々走ってました!
写真で見ると、茶々丸とレモン君、とっても早そうに見えます。
CIMG6914_1.jpg 



沢山走っている写真があるので、明日も海老蔵の疾走見て下さいね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
からだによさそー (。・_・。)ノ♪

* by あやゴンmama
あんなにたくさんいただいてちょっぴりのジャムの里帰りですみません。 汗
わざわざ紹介なんてよかったのに~~。ありがとうございました!

おお!茶々丸くんすっごい勢いで走ってますね!
どうした! 珍しいね。 皆に刺激されたかな?笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する