09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

B-SANガーデンでの海老蔵の走りっぷりを堪能して下さい!



この日は、海老蔵はレモン君と絡みたかったみたいなんですが、
ハド君が海老蔵と絡みたかったみたいで・・・・
複雑な関係を保ちながら走ってました。
CIMG6921.jpg 




大体先頭を走っているのはレモン君が海老蔵です!!
CIMG6922.jpg




レモン君に追われたり・・・
CIMG6957.jpg 




追いかけたりしているんですが、レモン君を見失ってしまったみたいです。
CIMG6984.jpg 




この時は、海老蔵が追われているみたいで、後ろからレモン君とハド君と
華ちゃんがしっかり追って来ています。
CIMG6972.jpg 




そんな時茶々丸は~?って言うと、時々一緒に走ったりするのですが
何故か孤独に走ったりもしていました。
CIMG6967.jpg 




この日は、いつになく走る姿を見る事が出来ました。
CIMG6968.jpg 


走る姿も茶々丸の方が可愛く思えたりして・・・
(海老蔵!ゴメン~!)





頑張って走った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お~~!!走ってる~~!!
ビーグルだぁ!!パックだぁ!!
グリさんって走らない子だから憧れます。
孤独にひた走る茶々丸君、可愛い・・・ウットリ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する