09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
茶々丸と海老蔵が集中しているのは、視線の先に魅力的な物があるからです!



誘惑の香りから二人とも視線そらしません~!!
CIMG7023.jpg 



新しい誘惑の香りがハド・レモン君ママさんと共にやって来ました!!
CIMG7027_1.jpg 



B-SANガーデンの事務所には薪ストーブが有って、冬になるとそこで
焼き芋を作って下さいます。
薪ストーブで作った焼き芋って、とっても美味しいんです!!
もちろん、飼い主達も皆大好きな焼き芋なんですが、ビーグルズも
焼き芋のいい香りがして来ると、大興奮します。



まだ、熱々の出来たて焼き芋に、くぎ付けの海老蔵です。
CIMG7034.jpg 



少し冷ましてから、沢山焼き芋を頂いた茶々丸と海老蔵です!



この日、海老蔵はハド君、レモン君にモテモテだったんです。
CIMG7053.jpg 



仲良く、ガオガオしながらレモン君と遊んでいると・・・・
何か勘違いした茶々丸が、海老蔵のところに駆け寄っていました!
CIMG7079.jpg 



茶々丸と海老蔵、この頃とっても仲良し兄弟なんですよ~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
なかいいんだ
いいねー (。・_・。)ノ♪

* by クラママ
焼きたての焼き芋は人間にも誘惑的です(笑)

うちのクラウスも大好きですが、
昨日、食べさせ過ぎたら、臭いおならを何発も・・・・・(-_-;)

そこも人間と同じでした(苦笑)

* by ジュニキチ
焼き芋の魅力には勝てませんね☆
たくさん貰えましたか??

茶々丸君、弟がいじめられてると
思ったのかな?優しいお兄ちゃん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する