09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
ちょっと前なんですが・・・・
犬友のジュニキチさんの旅行に行ったお土産のプレゼント企画に
参加させて貰て、しっかり当選しました!!

そして頂いたお土産です。
CIMG7116.jpg

こんなにたくさん頂きました。
特に、オリーブオイルの瓶がとってもお洒落で素敵です。

本当にありがとうございました!


%%%%%%%%%☆%%%%%%%%%☆%%%%%%%%%☆%%%%%%%%%





ドックサロンクライス
さんで茶々丸と海老蔵のシャンプーカットお願いしているんですが
先日お願いした時の様子がクライスさんのブログに載っていたのでご紹介しますね!


別々にするとお互いを探して、煩いので一緒にシャンプーして頂いている写真です。11822[1]

実は、今週末有明のビックサイトで大きなドックショーが有るので
いつもは、我が家でのなんちゃってカットだんたんですが、プロの方に
綺麗にして頂きました。
本当は、海老蔵だけで、よかったんですが、茶々丸もとってもボサボサになっていたので、今回初めて一緒にトリミングお願いしてみました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
私のお土産は消耗品をテーマに
してます。唯一残るのはマグネット。と
ボール♪

あれ?ビックサイトでしたっけ?
起きれるかなぁ??
コメント書き終わったら、サイトチェック
します。

* by カコ
離れるとお互いを探すなんてなんだか微笑ましいですね。
COCOはひとりっ子なので。。。
兄弟がいるっていいですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する