09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
今年、5月のゴールデンウィークから始まった、海老蔵のドックショー
チャレンジも、12月15日の東京インターナショナルドックショーで
今年のチャレンジが終わりました。


最初は、ガッチガッチのハンドラーとまだまだパピーっぽい海老蔵で
始まったドックショーチャレンジ。


いっぱいお友達の応援も頂いて・・・・
ドックショーの会場でも、いろいろな方からアドバイス頂いて・・・
とっても素敵な年になりました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。




12月15日のドックショーは、まだまだ練習が必要~!!って
残念な結果で終わりました。
CIMG7175.jpg




ショーが終わったとたんに、この座り方はまずくない~?
海老蔵、お疲れなの~?
CIMG7191.jpg



海老蔵、本当にお疲れさん~!!
来年また頑張ろうね!!

茶々丸もパドックでのお留守番、お疲れさん~!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
海老蔵君、お疲れ様!!
茶々丸君も応援お疲れ様!!

来年も応援していますね~!

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
この1年お疲れ様でした〜!!
家族全員でガンバった一年でしたね~~。
きっと参加してみないと分からない事とか一杯で
ご苦労も多かったんじゃないかと。
海老蔵君や茶々丸君も必死について行ったんでしょうねぇ。
ビーグルに必死ってちょっと不似合いか・・・。
ゆっくり休んで来年も明るく楽しくチャレンジしてくださいね!

* by greenbeagle
お疲れ様でした(^^)
海老蔵君、オスワリかわいい~!

ドッグショー、勉強不足で…でも、来年も頑張るということは、また見られるという事ですよね?

来年も更に上昇気流に乗って上にいけると思います♪
私たち、応援させて下さいね☆
茶々丸&海老蔵ファミリーの皆さん、お疲れ様でした!

き、昨日お目にかかるべきでした * by 秋カボチャ
こんにちは
スミレの飼い主、秋カボチャです。お引越し完了しましたのでお知らせに参上、と思ったら。
うちもきのうショー会場にいたんです。涙
お目にかかれたはずなのに、全然見ていませんでした。残念。

ドッグショーお疲れ様。この座り方、可愛くて大好きです。

* by ジュニキチ
うふふ♪
今年も寝坊で応援行けず…(涙
海老蔵ちゃんの雄姿何だかんだで
まだ見てない…(号泣

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

飼い主の趣味(ドックショー)に付き合わされている
茶々丸と海老蔵です。

☆たっぺーねえさん様

ありがとうございます!
ドックショーも見ているのと、実際やってみるのでは
大違いだったんですが・・・・
色々な方に助けて頂いてどうにか頑張れました。

☆greenbeagle様

これからも少しづつ頑張って行こうと思ってます。
今度は、一緒に遊んで下さいね!

☆秋カボチャ様

もっと注意していたら、スミレちゃんに会えてんですね~!
とっても残念です。
来年は、会いたいな~!!

☆ジュニキチ様

例年の、大きなドックショーは3月の最終土日です。
女子大好きの海老蔵に会って下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する