07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)

ドックショーのリンク脇ではドックショーを頑張ってもう卒業した
お友達も観戦に来ていました。



飼い主が皆でビーグル談で盛り上がって居る時、ビーグルズは
思い思いに遊んでました。
CIMG7199.jpg 



ブルース君とルイ君、ぴぽちゃんに会えました。
紅一点のぴぽちゃん、後で海老蔵と茶々丸にスキスキ攻撃され
ちゃってごめんね~!
CIMG7201.jpg 



同じ犬舎出身のビーグルズなので、パパが同じだったり・・・
ママが同じだったりと、なにかと血縁関係が複雑です。
CIMG7207.jpg



海老蔵のおシッポで、お顔がちょっと隠れてしまった、ぴぽちゃんとは
ママが同じです。
CIMG7208.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
ぴぽちゃん
やっぱ
うちのと目がそっくし(。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
そうですよねぇ。私も血縁関係
分け解らないです。
団長さんのゆめちゃんと兄妹。
って事だけで、後は皆親戚。
くらいに思ってます(笑

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

やはりどこか血がつながっているんでしょうね~!

☆ジュニキチ様

茶々丸のパパも海老蔵のパパも頑張っていて、兄妹
とっても多いんです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する