07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
海老蔵とまいや君は、異母兄弟になります。
お誕生日も海老蔵の方が、2ヶ月お兄ちゃんなんですが
やはり年齢が近くって、体格も同じ位なので合うと直ぐに
遊びになってしまいます。


この日も、ドックショーが終わったら遊びたくって仕方がない
ようだったので、会場に外に連れてきました。
CIMG7230.jpg



もう~早速お相撲始めた海老蔵とまいや君です。
CIMG7231.jpg 



海老蔵の方がちょっと大きいかな~?
CIMG7232.jpg 



どちらかが倒されても、直ぐまたお相撲初めて・・・
止めないといつまでも続きそうな感じでした。
CIMG7233.jpg 

ちょっとだけ体格のいい、海老蔵の方が有利でしょうか~?



その頃茶々丸は、植栽の周りの匂い嗅ぎが忙しそうでした!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
海老蔵くん、いつも元気ですね☆
毎日が楽しくて仕方ない!って顔してる〜♪
だからこそ、いろんな所に連れて行って
たくさんのお友達と交流させて上手に
遊ぶことができるんでしょうネ
茶々丸くん、わかる〜(笑
ポキも絶対匂い嗅ぎ派です☆

* by クラママ
海老蔵君とまいや君、
とても楽しそうにお相撲とっていますね。

いいなあ。
最近、クラウスはランでもビーグル遭遇率が少なくて、
ひたすらサルーキーさんやウイペットさんと
勝ち目のない追いかけっこにいそしんでいます(笑)

海老蔵君、また遊んでやってね~!

* by ダンス家
まいやくんだ!
まいやくんも海老蔵くんと同じくらい大きくなったのね。またみんなで遊びたいですねー。
でも女子の戦いは怖いよね、茶々丸くん!

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

海老蔵はとっても楽しそうに遊びます。
そして性格も茶々丸みたいに激しくないので
ナデナデ対象には、いつも海老蔵を選んでます。
結果、茶々丸はますます一人の世界になって
しまうのかも・・・・

☆クラママ様

一番ビーグル同士で遊んでくれるのが安心だと
思っています。
是非また一緒に遊んで下さい!

☆ダンス家様

せいらん君 >海老蔵 >まいや君の順で体格が
違います。
だんだん体格が同じになってきています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する