09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
毎年、どこかのブログで見ていた、たっぺーねえさんのクリスマスカード!
今年は、我が家にも届きました。

今年、例のリンゴバタージャムを、お友達の送った関係で
お友達になったので、クリスマスカードお願いしちゃいました!


グリさんが蝶ネクタイのトナカイさんに変身しています。
CIMG7262.jpg

グリさんも、モデルさんお疲れさま~!!

王冠クッキーは、クリスマスあげようと思ってます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝起きて、茶々丸パパと一緒に散歩をして、朝ごはんを食べた茶々丸と
海老蔵が寛いでいます。


出勤の用意をするのにまだ時間が有ったこの日は、茶々丸パパも一緒に
ソファーで寛いでいました。


誰かとくっ付いていたい茶々丸が、茶々丸パパの足と足の間で寛いでいます。
CIMG7253.jpg


この態勢は、茶々丸パパも茶々丸の温もりを感じて、とっても暖かくって
「二度寝の世界に入ってしまいそうー!」って言っていました。


こんな感じにスリスリする茶々丸を、ますます可愛く思ってしまう、二人揃って
親バカな飼い主です。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by りてぃ
おはよーございます(^^)/
その足の間(正確にはお股の間) なぜか潜り込んできますよね~
この時季はお互いに暖かいからウエルカムです!
でも一度固定されると動けないのが欠点ですが・・・

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お!早速のアップ、ありがとうございます。
クッキー割れてませんでしたか?
今年は応募も新しいお友達から希望が増えたから
写真撮影、すごく頑張っちゃいました、あ、グリさんがね〜♪
既に始めてから何回目?
クリスマスの被り物が年々増える我が家です~~!
抽選会は年明けの成人式後になりますので〜。
パパさん、二度寝したい気持ち、分かります。
あったかくて体重が気持ち良くて。
遅刻しないようにしてくださいね。

* by 「せ」
うちのは
おしりを
こっちの顔にひっつけてきます

迷惑 d(ーー;)

* by ジュニキチ
ワンコのぬくもりはこの時期は
必須ですよね(*^▽^*)
パパとママじゃなくっても
茶々丸兄ちゃん♪可愛い☆

* by 茶々丸ママ
☆りてぃ様

今は、暖かくて近くに居て欲しいので、余り動かない
茶々丸が適任なんです。

☆たっぺーねえさん様

クリスマスカードありがとうございました。
クッキーは、やはり大興奮でした。

☆「せ」様

出来たらお尻では無い方が・・・・

☆ジュニキチ様

冬はワンコの温もりも嬉しいですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する