07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
マッキントッシュさんで、お腹いっぱいクリスマスディナーを頂いた後に
クリスマスって言う事で、ケーキも頂きました。

ワンコ用のケーキも用意して下さってました。
CIMG7581.jpg 



これは海老蔵分のケーキです。
CIMG7584.jpg 



かろうじてマテが少し出来ただけで、もうケーキにかぶりついていました。
CIMG7585.jpg 




夢中で食べて、食べ終ってもお皿もしっかり舐めていました。
CIMG7586.jpg 




この日偶然一緒になったリキ・モカちゃんのパパさんい抱っこして
貰った海老蔵。
CIMG7573.jpg


お利口に抱っこして貰っている海老蔵も見ていたら、弾けるように甘えるのは
女性限定~?って思ってしまいました~!
君も男の子だったんだね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
Merry Christmas☆
うわあ~可愛いケーキですね~(^O^)
ゲンも、特別なものは待て!が出来ません。
茶々君、海老君と楽しいクリスマスを!\(^o^)/

* by 「せ」
うちは
どーしよかな
26日に
半額でかうかケーキ  (。・_・。)ノ♪

イミナイ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

* by ジュニキチ
ケーキはワンコ用ですよね?
美味しそうだなぁ~。
近頃のワンコは贅沢ですね^m^

家は、ママのケーキを真似しようと
材料だけは買ってましたが、結局
作らずに…誕生日かな?(汗

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

普段でも、食べ物が絡むとマテ出来ない
茶々丸と海老蔵なので、美味しいケーキでは
もちろん無理でした。

☆「せ」様

今年は、このケーキでワンコ用は終わりにして
しまいました。

☆ジュニキチ様

まるで人間用の様なケーキですよね~!
でも、ワンコ用なんです。
あの茶々丸の時のケーキは、直ぐできますよ!
頑張って!

コメント







管理者にだけ表示を許可する