07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
清里に行った時、前日にお友達が遊んでいた滝沢牧場のドックランに
我が家も立ち寄りました。



広い牧場に併設されているドックラン。
我が家しかいなくって、貸し切りドックラン状態です。
CIMG7320.jpg 



雪上だと俄然張り切る茶々丸が、しっかり海老蔵と追いかけっこをしたり・・・・
CIMG7372.jpg 



茶々丸パパのスマホのモデル犬していました。
CIMG7396.jpg 




途中、茶々丸パパも一緒に走ってくれたので、茶々丸と海老蔵も
とっても楽しそうに遊んでいました。
CIMG7406.jpg 



海老蔵のドヤ顔の走りと控えめな茶々丸が対象的です。
CIMG7448.jpg 



この日は、とっても寒かったんですが、時々日差しもあって
まずまずの雪上ドックラン日和でした。

茶々丸も海老蔵も雪上ドックランでは沢山走ったので、その姿も
これからご紹介していきます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
わ~~凄いねぇ。
もうこんなに雪が積もっているんですね。
冷たい雪でも元気元気!(パパさんも 笑)
雪の上で遊んでもそんなに汚れないんですかね?
雪が積もることは年に1~2回。 それも1センチとかのレベル。 
お昼にはすっかり無くなってるパターンだからね。
雪・・・溶けてドロドロのイメージしかなくて。
ああ・・・きもちよさそうだなぁ。

* by 「せ」
海老の顔
いいね (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
うひょ~~!!真っ白~~!!
見ているだけで凍えそう。
茶々丸パパ若いわぁ、雪の中走るって凄い〜。
いいねぇ二人とも、すごく楽しかったでしょ?
顔に書いてあるよ♪

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

知っているビーグルさん達は、雪好きみたいで
みんな元気に弾けてます!
きっとなっちゃんも弾けると思いますよ~!
でも、出来たらドロドロでない所がいいですね。

☆「せ」様

いっぱい楽しんだ海老蔵です!

☆たっぺーねえさん様

いっぱい走って欲しいから、人間も一緒に
楽しんでしまいました。
時々日がさしていたので、割と大丈夫でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する