09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
入り口の近くの少しの場所以外は、いっぱい走っても汚れる心配が
無いので、茶々丸と海老蔵にはいっぱい走って欲しいと思っていたら
しっかり期待に応えてくれた茶々丸です。


滝沢牧場のドックラン、人間が歩いたところの雪は圧雪せれていて
通り道状態になっています。


私達は、しっかり圧雪されたところを歩いているのですが・・・
茶々丸もそこの方が走りやすいみたいで走ってました。
CIMG7419.jpg


ピョン!ピョン!走っている茶々丸です。
CIMG7420.jpg


CIMG7421.jpg


CIMG7422.jpg




海老蔵との追いかけっこは、圧雪されていない所でも頑張って走ってました。
CIMG7459.jpg 


茶々丸も海老蔵も雪の中で走ってます。
CIMG7460.jpg



CIMG7461.jpg 




本当に楽しそうに雪上ドックランを楽しんだ茶々丸です!!
CIMG7508.jpg 



以前から、雪のドックランでは元気に走る茶々丸です!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
とんでる
とんでる (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

普段走らない茶々丸も飛んでますよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する