07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)

今年も残すところあと2日に成りました。
素敵なプレゼントのご紹介がまだだったのでご紹介させて下さい!


今年の我が家は、海老蔵でドックショーにチャレンジして
家族みんなで頑張った一年でした。

色々な方にアドバイス頂いたり、助けて頂いて海老蔵の
チャンピオンも完成出来ました。

海老蔵のチャンピオン完成の時に、茶々丸の兄妹犬のクーちゃん家から
とっても可愛いスヌーピーグッズを頂きました。
CIMG6815.jpg



いままでのドックショーの時に使用していたネクタイも、クーちゃん家から
頂いたものだったんですが、今回新しいスヌーピー柄のネクタイも
頂きました。
次回からは、このネクタイでチャレンジです!
CIMG6819.jpg



丁度同じころ海老蔵の異母兄弟のクラウス君家からも素敵な
プレゼント頂いていました。
ヒマラヤチーズとガム、そして素敵なお花も一緒に送って下さいました。
CIMG6817.jpg


CIMG6683.jpg 


ヒマラヤチーズは、茶々丸も目の色変えて食べる位美味しいおやつみたいで
ほんとに嬉しいです!!
ありがとうございました。




以前は、茶々丸を追いかけ回しているばかりの海老蔵だったんんですが
今年は、一緒にまったりしたりするようになってきました。
心配していた兄弟仲は、今のところいい感じになっています。
CIMG7608.jpg 


茶々丸と海老蔵を一緒に抱っこしている茶々丸パパの笑顔を、お見せ出来ないのが
残念なくらいご機嫌な笑顔です!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
わざわざ、ご紹介頂いて有難うございます。
ヒマラヤチーズ気に入って頂いて良かったです!
うちのクラウスは、小さくなった後に作るチーズボールの方が好きみたいなんですが、
そこはバカ息子、
ちょっと目を離すと全部食べちゃうんですよ(笑)

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

ご紹介が大変遅くなってすみません!
クラウス君のブログでチーズボール作っていたので
チャレンジしたかったのですが・・・・
茶々丸から途中で食べ物を取り上げられないので
断念してしまいました。
今度、海老蔵でチャレンジしてみます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する