09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-04 (Sat)

茶々丸と海老蔵は、初詣に茶々丸パパと甥っ子と行って来ました。


茶々丸パパの実家の近くに「若一王子神社」って言う神社あるので
そこまで行って来たみたいです。
DSC01724.jpg 




神社の境内には、うっすら雪が積もっていました。
DSC01728.jpg 




茶々丸と海老蔵のお願いは、お腹いっぱいウマウマ食べる事だよね~!!
しっかりパパにお願いして、お願いして貰った~?
DSC01736.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
あれあれ、どこのビーも同じお願いなんですね~。
今年もお腹一杯うまうまがたべれますようにネ~。

* by ジュニキチ
ウマウマたくさん食べれる年に
なると良いねぇ~(゚∇^*)
ウマウマの為には健康第一☆

* by 茶々丸ママ
☆団長様

食べ物が絡むと、人格(犬格)が変わる位
食べ物命の兄弟です。
のあちゃんとゆめちゃんも願いは同じですか~!

☆ジュニキチ様

元気に生活するには健康!
その為に今歯磨き頑張ってます。
(茶々丸パパ担当です。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する